おざぶ完成です*




おざぶ完成です☆

f0348775_12575156.jpg


夕方の撮影だったので
画像が暗くてゴメンナサイ(๑•́ ₃ •̀๑)

f0348775_12575617.jpg


4サイズ約 40×40
モチーフ32枚



Tさま
この度もありがとうございました (*´﹀`*)
もうすぐ到着かな。。
楽しみにしていて下さいね♡







今年のクリスマス
いちさんもお仕事MAXに忙しく
何だかバタバターっと終わってしまいました(*´▽`*)

イブイブの日は長女が来たので外食に出かけて
イブには 息子が珍しく自宅で過ごすというので
義母が予約してくれたケーキを取りに行って
あとは殆ど買ってきたもので自宅でパーティー(笑
そして昨日は
whiteイルミネーションを見に行ってきました☆

f0348775_12541413.jpg


ブレブレの写真ばっかりで
唯一見られるのがこちらしかありませんでしたー(;´▽`A``

f0348775_12540671.jpg


イルミネーションは昨日で終了
今度は雪まつりの準備に入るそうですよ(*´﹀`*)



そんな中。。。 
私宛にサプライズ便♡

いつもお世話になっている方が
海外へ行ったときのお土産を送ってくださいました

f0348775_12581347.jpg


編み編みの合間に食べて下さいね♩って(*´艸`)

うれしーな♡
ありがとうございます(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜





*お待ちの方*



*Nさま
ブランケット(発送完了)

*Sさま
おざぶ(発送完了)

*Tさま
おざぶ(発送完了)

*Yさま
ブランケット 2(作成中)

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-26 13:14 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by flowerpearl at 2016-12-26 16:35
優しいお色の組み合わせ☆
いいですね(*^_^*)
モチーフの雰囲気がいろいろ変わって、
私にはクッキーに見えちゃうのです(;^_^A
食いしん坊健在……

クリスマス、楽しく過ごされたのですね!
いいな~☆
イルミネーション! 先日の大雪の際は埋まって大変だったそうですよね(>_<)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-12-26 17:38
ai*ちゃん、素敵なChristmasを過ごしてたんだね〜(o^^o)
そんな中でも、時間を見つけては、みんなのために編み編み?

それにしても、イルミネーションがキレイ!
画像がめちゃくちゃキレイだね(*゚▽゚*)
一緒に楽しませてもらったよ〜♪
雪もすごいけど(笑)

まだまだ冬休みはこれから長いんだよね?
娘ちゃんたちと楽しい時間を過ごしてね(o^^o)
わたしも年明けには、久しぶりに関西に帰省できそうだよ〜♡
Commented by tamamasan at 2016-12-27 08:44
私もクッキーに見えちゃった(^_^;)
asahiさんに賛同(笑)
よく考えたらおざぶモチーフ32枚使ってるから結構編み上げるの大変だよね。
さくさく編み上げるai*ちゃん改めて凄いなぁ。

ホワイトクリスマスのイルミネーション。
真っ白な雪にキラキラのイルミネーションが幻想的( 〃▽〃)
素敵~♪
雪とイルミネーションのコラボはこちらではなかなか見れないので感動よ。
ai*ちゃんありがとう(*^^*)
でも雪の中イルミネーション見るの寒そう(。>д<)
風邪気を付けてね。
Commented by natural--style at 2016-12-27 13:40
> flowerpearlさん*

あはは
みんなして食いしん坊なんだからぁ!
でもでも asahiちゃんも可愛いおざぶ完成してたね~♩
相変わらず 私もスイーツにしか見えない食いしん坊だけど(;´▽`A``

イルミネーションとっても綺麗だったよ~
でもあの人の数wwビックリ
しかも外国のかたが多くって無い話しているのかチンプンカンプン(笑
久しぶりに結構な距離歩いて今日は2日遅れて筋肉痛満開よ(*´ㅂ`*)
Commented by natural--style at 2016-12-27 13:45
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃんも お誕生日のじいじと楽しく過ごせたかな?
今年はじいじとばあばもいて賑やかなクリスマスになったのでは?
ばあばと一緒に作ったお料理も、美味しかったかなー (*´﹀`*)

イルミネーション、私の頭の中には全然なかったんだけど
いちさんが キラキラ好きの娘を連れて行こうか~♪ってなってね
寒かったけどとっても綺麗だったよ
今日はゆっくり過ごしてるかな?
いやいや、、yukoちゃんのコトだから 大掃除の最終チェックに見回りしてる頃カナ。^m^
Commented by natural--style at 2016-12-27 13:51
> tamamasanさん*

たまちゃんもお菓子に見えちゃった?asahiさんのトコロでは
ケーキに見えたりしてね(*´艸`)

おざぶってあっという間に出来る気がするけど
広げたこと考えたら小さなブランケット編むのと同じ位なんだね(*˘︶˘*)

そっかーそっちはイルミネーションやっても雪が無いんだもんね
暖かい所でイルミネーションってのも体験したことが無くって
分からないけど こっちは究極に寒い中でイルミネーション見ながら
甘酒飲んだりポテト食べたり・・チョコバナナ食べたり。。
↑食べる事 ばっかりーρ(´ε`*
で楽しんでるよ☆
<< 編み編み中のブランケットと、ま... Naturalcolorのおざ... >>