人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさまブランケット完成です*





おひとりさまブランケット
完成しました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

おひとりさまブランケット完成です*_f0348775_11390149.jpg

このモチーフ
いくつ編んでも飽きないの
可愛いなぁ♡


おひとりさまブランケット完成です*_f0348775_11390606.jpg


お花がギュギュっと仲良く並んだブランケットです*


おひとりさまブランケット完成です*_f0348775_11391230.jpg


Nさま
この度もありがとうございました(*´﹀`*)


先ほど発送完了しています
到着までもう暫くお待ちくださいね



+



いよいよ
明日で学校も冬休みに入ります

午前中で終わるから
お昼を兼ねて子供会で
ちょっと早めのクリスマス会♩


20人くらいの子供たち引き連れて
ご飯食べに行ってきます

役員の大きなお仕事はこれで最後
やっと終わるよぉ~~~

ε-(´∀`*)ホッ



+只今order受付中です+

*只今メールでお問合せ頂いている方で
一度締め切らせて頂きます
この度も
たくさんのお声掛けありがとうございました(*´﹀`*)



*お待ちの方*



*Aさま(発送完了)
ポットマット 2
ブランケット 2

*Nさま
ブランケット(発送完了)

*Sさま
おざぶ(発送完了)

*Tさま
おざぶ(作成中)

*Yさま
ブランケット 2

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2016-12-21 11:57 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented at 2016-12-22 10:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-12-23 09:38
>鍵コメさま*

はじめまして こんにちは(*´﹀`*)
コメントありがとうございます。
鍵コメさんのブログ昨日も少し覗かせて頂きました
そして 出身地がなんと 私が4年間住んでいた所ととても近くってビックリでした*
高校の時は鍵さんの住んでおられた所からも 沢山の人たちが通ってきてました(*´﹀`*)

鍵さんのブログを覗くと
何だかとってもゆっくりと時間が流れているようで
癒されます*˘◡˘*
またゆっくり覗かせてくださいね
お声掛け嬉しかったです♩
是非また お時間がありましたら、こうしてお話していってください (*´﹀`*)
ありがとうございました*
<< Naturalcolorのおざ... カラフルお花のブランケット&デ... >>