カラフルお花のブランケット&デイジーのポットマット完成です*



cotton100% 
カラフルなお花のブランケットが完成しました✿

f0348775_11431793.jpg


今回も とっても可愛く仕上がっています♡

f0348775_11431274.jpg


仕上りサイズ 68×139
モチーフ140枚

f0348775_11432286.jpg


そして
デイジーもポットマットも
つい先ほど仕上がりました♩

f0348775_11432977.jpg


グレーとブラウン
グレーは一番人気です




先日ご紹介のこちらと一緒に明日発送させて頂きます♩

発送が完了しましたら
メールでお知らせしますね(♡˘︶˘♡)

Aさま
この度はありがとうございました✿


+
+
+


今日の札幌は
とっても いいお天気ですよー

大掃除、一気に済ませるのは無理だから
いつものお掃除にプラスワン(*´▽`*)
で頑張ってます☆

今日は
カーテン洗って 窓拭きしましたよ♩


でも。。



洗いあがったカーテン
パンパンって伸ばしてたらビリリ…(;・∀・)


破れちゃいましたーww

どうしましょ(*´ㅂ`*)









+只今order受付中です+

*只今メールでお問合せ頂いている方で
一度締め切らせて頂きます
この度も
たくさんのお声掛けありがとうございました(*´﹀`*)



*お待ちの方*



*Aさま(発送完了)
ポットマット 2
ブランケット 2

*Nさま
ブランケット(完成)

*Sさま
おざぶ(作成中)

*Tさま
おざぶ

*Yさま
ブランケット 2

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-19 11:59 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-12-19 12:39
うわぁ~(*´▽`*)
とってもきれいに撮れてるね♪

明るい春色ブランケット。。。オーダー主さん、届くのが楽しみだね(´艸`*)

北海道も晴れたのね!
すっごく寒そうな日が続いてたから、ちょっと心配してたの☆
でも。。。カーテン破れちゃったのね( ゚Д゚)
可愛い生地手に入れて、作っちゃう?
Commented by flowerpearl at 2016-12-19 15:44
完成おめでとうございます!
モチーフ140枚☆ いつもながら美しくて早いです。
140枚だけどふわりと軽やかな仕上がりですね(*^_^*)

ところで、カーテンが破れちゃったって……!
驚くと同時に、絵文字に吹き出しちゃいました。
ai*さん、かわいすぎ……☆
Commented by 01914383i53678 at 2016-12-20 08:40
ステキ、ステキ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とっても、いい!
140枚を繋げるのは大変だったでしょう?
でも、頑張った甲斐があったね^ ^
気持ちが明るくなるブランケット、オーダーされた方も、きっと喜ぶよ!
お疲れ様!
Commented by tamamasan at 2016-12-20 09:14
ai*ちゃんやっと来れた~(笑)
アフリカンフラワーのモチーフもうこの色合いは天才的な組み合わせ。
めっちゃ可愛いね(*^^*)
でも真っ白なモチーフも素敵。
う~んどっちも欲しくなるわぁ( 〃▽〃)

カーテンあらあらだね。
でもね私も先日洗って薄くなってる所がヤバイ感じ( ̄▽ ̄;)
しかも洗った時洗濯機の埃取る袋?が破れちゃってレースカーテンが綿埃だらけに(涙)
そこから大掃除やる気が失せちゃったよ←かなり言い訳(汗)
Commented by natural--style at 2016-12-21 12:26
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、ホント?
綺麗に撮れてるかな(*´艸`)
このブランケットなら、お天気曇りの日で何だかな~って時だったり
心がどんよりしている日でも 気分が上がりそうよね(*≧∪≦)

カーテンね
ベランダに続く窓のカーテンなの。
ココはロールスクリーンにしてるからレースのカーテンではなく薄地の生地で
ベランダガーデンが見えるよう自分で作った目隠しカーテン♩
薄い生地だったからシワ伸ばすとき破れちゃったww
もしかして私 怪力だったのかも^m^
Commented by natural--style at 2016-12-21 12:29
> flowerpearlさん*

うんうん♩ありがとー(´>∀<`)
140枚仕上げた後の67枚のお一人様ブランケットは
何故だか素早く編めた~(*´﹀`*)

カーテン、ベランダガーデンが見えるよう丈を短くして
自分で作ったカーテンなんだけど お花が見えるよう薄い生地にしたせいもあって
シワ伸ばしした時破れちゃったよーww
よりによって年末の忙しい時にwww
作り直さなきゃね(;´▽`A``
Commented by natural--style at 2016-12-21 12:32
> tamamasanさん*

たまちゃん、忙しいのにありがとうね♡
でしょでしょ、可愛いよねぇ
これ編んでるときは わが家も何だか華やかなの(*´﹀`*)

カーテンさ、自分で作ったのだから ベランダのお花見えるように
ほんと 薄い生地で作ったのよね~
まぁ何度もお洗濯に耐えてくれてたし そろそろって感じだったのかもw
それにしても この年末に・・・作れるかなぁ~
それまで破れてるの そのまま付けてるし(笑
生地も探してないから年内つくれるかしんぱーい(*´ㅂ`*)

Commented by natural--style at 2016-12-21 14:50
ちいちゃん*

うんうん、このモチーフで140枚は結構大変な作業だけど可愛いから、頑張れちゃう(´ω`)♪
この次にあんだ67枚位にのブランケットも勢いに乗ってあっという間に完成よ
今年も残す所10日しかないねw
ちいちゃんは大掃除終わったかな?
あ、お引っ越ししたばかりだから、まだきれいだよね♪
私はまだガスコンロが終わってないのよ~(^-^;
<< おひとりさまブランケット完成です* カラフルモチーフ繋いでます* >>