カラフルモチーフ繋いでます*






ようやく140個のモチーフが出来上がったので
繋ぎに入ってます(*´﹀`*)

f0348775_15133558.jpg



cotton100%ベージュで繋いでます

f0348775_15134225.jpg


今週中には仕上がるかな♩


もう少しお待ちくださいね*˘◡˘*



+


冬場は4時半にはおうちに帰りましょーと
学校から言われてるので
(今は四時半でも真っ暗です)

普段学校から帰って来て遊ぶといっても、公園に行くまでの時間
帰ってくる時間入れると 実際に公園で遊べる時間は
ものの10分程w

それなのに 彼女たちは遊びたい(;´▽`
公園に集まると言っても雪があるので
遊具で遊べるわけでもなく・・
というか もう5年生なので
あまり遊具では遊ばないんだろうけど
みんなでゴチャっと集まって
なにやらお話するのが楽しいみたい (*´﹀`*)




で、今日は早く帰れる日

週に一度の5時間授業☆

なので今日はゆっくり遊べる日なのです

だけど 
ちょっぴり風邪ひきさんなので
長い時間お外は・・・と思い
 今日はわが家に来てもらうことに♩


皆で持ち寄ったお菓子を食べながら。。。
キャーキャーと

楽しそうな声が聞こえてきてます (*´﹀`*)







+只今order受付中です+

*只今メールでお問合せ頂いている方で
一度締め切らせて頂きます
この度も
たくさんのお声掛けありがとうございました(*´﹀`*)



*お待ちの方*



*Aさま
ポットマット 2(作成中)
ブランケット 2(完成)

*Nさま
ブランケット

*Sさま
おざぶ

*Tさま
おざぶ

*Yさま
ブランケット 2

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-16 15:41 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented at 2016-12-16 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2016-12-16 20:45
ai*ちゃん!やっぱり速いよ!!
何度見ても尊敬しちゃう♡

ここ数日、ぜんぜんコメント送信がうまくいかなくて(;´Д`)
文字数が多いのかな?
今日は短めにしてみるね。。。

子どもって、仲良いと本当に少しでも一緒に遊んでいたいんだよね~
そういうお友達がいるってこと、娘ちゃん幸せだね☆
Commented by Lynn6 at 2016-12-16 21:37
札幌、気温がすごいですね。天気予報を時々見ているのですが、真冬日ばかり。これで公園おしゃべり10分のために出かけるのは危険な気がします。日没も速いので、子供達はなかなか遊べませんよね。 140モチーフ、すごいです。繋ぎに入ったんですね。並ぶ順は、規則性があるんでしょうか。とっても綺麗です。
Commented by natural--style at 2016-12-19 11:24
> 鍵コメちゃん*

そうそう あの方と一緒のモチーフ♩
鍵ちゃんの言ってる意味が分かったよ(*´﹀`*)
足が出ないようにね♡
了解でーす また相談しましょーね(´∀`*)

Commented by natural--style at 2016-12-19 11:27
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃんおはよう♩
コメント送信上手くいかないのに こうしてチャレンジしてくれて
ありがと~(´>∀<`)
そうだね、ありがたいことに娘は幼稚園のころからずっと仲良しの子も含めて
お友達には恵まれてるから良かった♡

今日から9連勤なんだって??
忙しくなるね、寒くなって来てるし忙しいし。。。で疲れた時は
風邪菌さんが入りやすくなるから 十分に気を付けて!

Commented by natural--style at 2016-12-19 11:31
> Lynn6さん*

コメントありがとうございます♩
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(*´▽`*)b
こちらの子供たちは元気ですよー
氷点下でも元気に雪遊びしてます(;´▽`A``
でもあまりにも冷たい風にあたっているか、唇カサカサww

140枚のブランケット完成したんですよ♩
私は並べる順番は規則的に配色決めるより なんとなーくバランス見ながら
バラバラにつなげるのが好きです♡
後程UPするのでご覧になって下さいね~ヽ(*´▽`*)
<< カラフルお花のブランケット&デ... カラフルなお花いっぱい* >>