雪のような。真っ白ブランケット*






降りましたーww

この土日で どっさりと
積りました

うちの辺りでは
2日間で60㎝位降ったんじゃないのかな

大きな雪山がいたるところに出来ていて
排雪も間に合ってないみたいですね
道路を渡ろうにも
雪山で車が来ているか見えないし・・
ドライバーさんも歩行者も
気を付けなきゃですね


+


まっ白なブランケット、完成しました

+.゚ヽ(*´▽`*)゚.+。


f0348775_14140090.jpg


cotton100%
雪の様に真っ白なブランケットですね

f0348775_14135522.jpg


仕上りサイズ92×154

スカラップのふち編みも可愛いでしょ(*´﹀`*)

f0348775_14141846.jpg


これから
もう一枚のブランケット編みはじめます

カラフルで可愛らしいブランケット♩
また紹介させてくださいね(´∀`*)



+



この前の参観日、
子供たちの宿泊学習の様子の映像を
保護者に見せて頂く事になって
見ていたら、
開始から20分位でもう見ていられない位に
冷汗と めまいと吐き気に襲われ
それに朝から偏頭痛もしていて・・・

静かーに大きく深呼吸したりしても

全然治まらなくって(;´▽`A``

隣で見ていたお友達ママには
顔、真っ青だよって言われるしww

娘のお友達と楽しそうに過ごしてる映像も
チラッと見ただけで・・・

撃沈して帰ってきましたww


映像に・・・酔ったんでしょうね(〃_ _)


私弱いんですよね、
よく警察とかのTV番組にも酔うんです(笑

カメラマンさんが警察官さんと一緒に

犯人追って走ってる所とか、

あと、ゲームのマリオカートとかもダメ~(笑


娘の様子、よーく見えるように
一番前で張り切って見てたのにwww

もっと離れてみてたら酔わないのかなぁ~
何かいい対策があったら教えて下さい(笑







+只今order受付中です+

*只今メールでお問合せ頂いている方で
一度締め切らせて頂きます
この度も
たくさんのお声掛けありがとうございました(*´﹀`*)



*お待ちの方*



*Aさま
ポットマット 2
ブランケット 2(作成中)

*Nさま
ブランケット

*Sさま
おざぶ

*Tさま
おざぶ

*Yさま
ブランケット 2

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-12 14:47 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by *のの* at 2016-12-12 17:42 x
真っ白ブランケット素敵ですねー
私もモチーフ編みしたいのですが
つなげるのがどうも苦手というか
しっくりこなくて…

学校行事のビデオ酔います、私も
はるか昔の事ですが思い出しました
警察のは大丈夫です(笑)
子供の頃は車酔い必ずしてました
自分で運転するとしないです
自分の予測していない所に
動くと酔うそうです
近くで見ない方がいいのかもしれませんね
いっそのこと酔い止め飲んじゃうとか?
無責任ですみません
なにか学校行事ビデオが懐かしくなり
久しぶりにコメントしました

土日で本当にたくさんの
雪が降りましたね
忙しい時期ですからご自愛下さい

きたえーるで買ったお安く
購入した毛糸でモチーフ編み
挑戦してみます

長々失礼しました
Commented by bicky-aymin at 2016-12-12 18:24
こんばんは😊

もう体調はすっかり良いのかしら??
私も偏頭痛もちなので季節の変わり目とかにひどくなったり。。
娘さんの楽しい映像が最後まで見れなくて残念でしたね😔

真っ白ブランケットもステキです🎶
色があるのも可愛いけど、真っ白も違った感じでいいですね♡
Commented by gosmania77 at 2016-12-12 20:13
今晩は(*^o^*)

雪大変ですね…お身体と外での怪我などに気を付けて下さいね。

白いブランケット美しいです♪汚れに気を遣わなければなりませんが、爽やかで何と言っても清潔感がありますね(^-^)。


あらら…三半規管が弱いのでしょうか?

私も昔ほどではありませんが、三半規管が弱くて…螺旋階段を見ただけでクラクラします(^_^;)。

お互い耳鼻科に行った方が良いかも知れませんねぇ‥(汗)。

Commented by natural--style at 2016-12-13 09:36
> *のの*さん*

こんにちは(*´﹀`*)
コメントありがとうございます♩

まっ白なブランケットイイですよね~
うちはまだ汚し屋さんがいるので真っ白は勇気入りますが
自分用に作るなら白がイイかなって思ってます(♡˘︶˘♡)
きたえーるで??
糸の安売りしてたんでしょうか!!知らなかったな~ww
モチーフ繋ぎ是非挑戦して下さいね♡
そして。。
ののさんもビデオとか駄目なんですね
私 車やバスには全然酔わないんですけど 映像には酔っちゃうんですよね
この時も学校から帰って来てから次の日のお昼位まで駄目でしたww
やっぱり近くで見ない方がイイみたいですよね
今度から気を付けます(笑
Commented by natural--style at 2016-12-13 09:40
> bicky-ayminさん*

コメント、ありがとうございます(*´▽`*)
風邪をひいてしまってから未だになんとなく調子がイマイチって言うか
年のせいか治りも遅いんでしょうねww
お友達と楽しそうにしている娘をもっと見たかったんですけど
あのままいたらきっと吐いてました(;´▽`A``

ブランケット褒めて下さってありがとうございます♩
冬でも真っ白イイですよね
まっ白とかアイボリーとかクリーム色とか 大好きです(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜
Commented by natural--style at 2016-12-13 09:47
> gosmania77さん*

こんにちは☆
雪、ホント凄かったですよ
お昼に除雪したのに夕方にはまたこんもり積もって、また除雪www
そして夜中に入った除雪車に削られた雪が車の前にこんもり積まれてて
次の日の朝にまたその雪を除雪・・・・の繰り返しでした
まぁ。。大変なのは私ではなく いちさんなんですけどね(*´▽`*)b

やっぱり三半規管が弱いのかな。。
耳鼻科ですかー(;゚д゚;)うぅ怖いなぁw


Commented by kym-2236 at 2016-12-14 09:14
ai*さん、おはよー♪
雪がどっさりと積もったんだねぇ。
除雪しても、あっという間にまた積もりそうよね。
生活も何かと不便になっちゃうし、気を付けて過ごしてね。

糸が違うのはもちろん、つなぎ方や縁編みのスカラップで同じモチーフでも雰囲気が変わるね~。
白一色だからラブリーさも増してるわ~~♪

映像酔い・・・わかるよぉ。
あの揺れた映像って酔うよねぇ。
私も三半規管弱くなっちゃってるからさぁ。
せっかくの映像が最後まで見られなくて残念だったねぇ。
Commented by natural--style at 2016-12-14 13:10
> kym-2236さん*

rintamikuちゃんも酔うんだ~
そうそう親がいない娘ってどんなだろーって楽しみにしてたんだけどね
少ししか見られなかったわ(*´ㅂ`*)

ブランケット可愛いでしょ♩スカラップが何とも言えない位可愛いよね♡
私もこんなベットカバー欲しいよぉ(♡˘︶˘♡)
<< カラフルなお花いっぱい* 紫陽花ドライ* >>