人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花ドライ*






この前のコト。。

素敵なアンティークshopで見つけた
紫陽花ドライ✿


紫陽花ドライ*_f0348775_09553331.jpg


素敵な家具たちは どれもお目目が飛び出る程の
いいお値段(;´▽`A``

そのなかで唯一 可愛いお値段だった紫陽花を
いちさんが見つけてくれて
お持ち帰り♡

紫陽花ドライ*_f0348775_09552194.jpg


綺麗色の紫陽花が12本も束ねられていました


もう一組いたお客様も
お持ち帰りしていました(*´﹀`*)

紫陽花ドライ*_f0348775_09552703.jpg


濃い紫だったりブルーだったり。。
淡いミズイロだったり。。
とっても素敵な色合いです♡

紫陽花ドライ*_f0348775_09555188.jpg


これから どんどんと色が抜けて
ベージュ色に変わった姿もまたNaturalな雰囲気で
大好きなんですよね♡

さて
どこに飾ろっかなー♩


*
**
***


お待たせしてます、ブランケット✿
あともう一息ってトコロまで来てます

紫陽花ドライ*_f0348775_09560574.jpg


今日はこれから学校へ。。

昨日からまた偏頭痛で、体調イマイチなんだけど
今日はランチ会&参観懇談。
役員なのでね 行ってきますww

でも、お天気大荒れ予報。。
外寒そうだなw
いっぱい着込んで行ってきますヽ(*´▽`*)


今日も一日がんばろっ♩






+只今order受付中です+

*只今メールでお問合せ頂いている方で
一度締め切らせて頂きます
この度も
たくさんのお声掛けありがとうございました(*´﹀`*)



*お待ちの方*



*Aさま
ポットマット 2
ブランケット 2(作成中)

*Nさま
ブランケット

*Sさま
おざぶ

*Tさま
おざぶ

*Yさま
ブランケット 2

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2016-12-09 10:11 | インテリア* | Comments(8)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-12-09 13:18
とってもキレイな紫陽花見つけたね〜(o^^o)
こんなにたくさんあって、優しいお値段とは。。。いちさん、グッジョブ!
一かたまりでも豪華で綺麗だけど、少しずつ分けていろんな場所で楽しみたいね(*'▽'*)
ゆっくりお飾り楽しんでね☆

そちらの外は大荒れ、ai*ちゃんの体調も小荒れ…
無理しないで、今日は帰ったらゆっくり休んでね☆
Commented at 2016-12-09 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 01914383i53678 at 2016-12-10 13:49
綺麗な紫陽花ドライ。
いちさんは、aiちゃんの好みをちゃんとわかってくれてるんだね。
とても素敵なことです。

紫陽花、飾る場所が決まったら、またリポして下さいね。

偏頭痛は、つらいね。
体調悪い時のお出かけ、くれぐれも気をつけて!
Commented by tamamasan at 2016-12-11 10:34
雪凄いね( ̄□ ̄;)
ランチ行くのも大変だ。
体調大丈夫かな?
気を付けてね。

可愛い紫陽花のドライだね~(*^^*)
めっちゃ良い色♪
しかも沢山入っててお得。
私も買いに走って行きたいわ♪

ブランケットあとちょっとだね。
もう出来てるかな~今回も可愛いの間違いないね( 〃▽〃)
Commented by natural--style at 2016-12-12 14:04
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん これね、私の目線よりずっと上から
ぶら下げられてて全然目につかなかったのよ(*´艸`)
見つけてくれたいちさんに感謝だね♡

雪、降った降ったー!!土日で60㎝位降ったんじゃないかなww
体調もね あんま良くなくって 
風邪が治りきらないんだね きっと。
年だね(´□`。)
Commented by natural--style at 2016-12-12 14:07
> 鍵さん*

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ(。>﹏<。)
うんうん♩見せて頂きましたー
凄ーいの連発でしたヽ(´∀`。)ノ 
リンクも嬉しいです♡ありがとうございます
完成なったかな?
楽しみしてますね~♫
Commented by natural--style at 2016-12-12 14:09
> 01914383i53678さん*

紫陽花さん、上手にディスプレイ出来たらいいんだけどww
全然いいアイデア見つからなくって
きっとバサーって置かれたままカモ(*´艸`)

偏頭痛、もうすっかり良くなったよ
心配ありがとう♡
Commented by natural--style at 2016-12-12 14:11
> tamamasanさん*

たまちゃん、雪ね凄くって2日間で60㎝位積もったんじゃないのって位
ビックリするくらい一気に積もっちゃた(`-д-;)

紫陽花綺麗でしょー
全然チリチリになって無くって 上手に出来てるよね~
しかも色もねとっても綺麗なの♡
ブランケットもね ようやく完成したよ (*´﹀`*)
後で紹介するね
<< 雪のような。真っ白ブランケット* ごろりぶたさんのおうちへ* >>