ごろりぶたさんのおうちへ*






昨日の。。
大失敗の記事。。

ブログ村、かぎ編みカテゴリーで
注目記事1位になってました(;´▽`A``

大失敗の記事なだけに 複雑な気持ち(笑 

でも
たくさんの方に覗いて貰えてるって事ですもんね
ありがとうございます*˘◡˘*


*
*
*


先日ご紹介のマスタードイエローのブランケット✿




order主さまの ごろりぶた♪さん
ブログでとっても素敵にご紹介してくださいました(*´艸`)♪
是非覗いて見て下さいね




先ほどもメール頂いたんですが
お仕事場でもお使い頂いているそうで
とっても ぬくぬくなんだそうです(´>∀<`)
嬉しいな♩

ごろりぶたさん 素敵にご紹介ありがとうございました♡

*
*
*


さて
注文した糸も続々と届いてます


f0348775_14040110.jpg


大きな段ボールに2箱
2段になってびっちり入ってます

はぁ。。。見ているだけで幸せ~(ღ˘ㅂ˘ღ) ♡♡

今日も頑張ろっ♩






+只今order受付中です+

*只今メールでお問合せ頂いている方で
一度締め切らせて頂きます
この度も
たくさんのお声掛けありがとうございました(*´﹀`*)



*お待ちの方*



*Aさま
ポットマット 2
ブランケット 2(作成中)

*Nさま
ブランケット

*Sさま
おざぶ

*Tさま
おざぶ

*Yさま
ブランケット 2

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-08 14:10 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by tamamasan at 2016-12-09 08:10
ai*ちゃん沢山迎え入れたね~糸たち(*^^*)
二箱二段詰めって糸選ぶの楽しかっただろうなぁ。
ホント見てるだけでも幸せ~って同感♪
でもこの糸たちあっという間に作品になるんだろうね。
それも又楽しみよ(^-^)

ごろりぶたさんのとこ見てきたよ。
「又次が欲しくなっちゃう」ってコメントが嬉しいね(*^^*)
ai*ちゃんの作品欲しくなる気持ち良く分かるわ~
Commented by natural--style at 2016-12-09 08:17
> tamamasanさん*

たまちゃん、おはよう~☆
糸ね~これからも続々届く予定ょ♩
ちょうどセールだったしお買い得だったの。
でも 使う予定無いんだけど 可愛いなぁ~って思うモノまでつい買っちゃって・・(笑
セールの時の購入するのは誘惑が多くて危ないね ^m^*

ごろりぶたさんのところ覗いてくれたんだね~♪
アイアンのカゴに入れたり椅子に掛けたり。。。
とっても素敵に写してくれてるよね (*´﹀`*)
昨日は丁度職場からメール頂いて、今も使ってますよ~って
言ってくれてた♡嬉しかったな~♪
<< 紫陽花ドライ* 大失敗* >>