人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗*



昨日ご紹介の編み途中のブランケット*

まさかの。。。
デザイン間違え。。。(×∀×๑ )


order主さまにメールもらえるまで
全然気が付かず編んでましたww

全部わたしの思い込みのせいです++

ごめんなさいっ


正しくはこちらのデザインでした

大失敗*_f0348775_10432659.jpg


今頑張って編み編み中です
お待たせして申し訳ありません(。>﹏<。)

引き続きよろしくお願いします





+只今order受付中です+


*お待ちの方*



*Gさま
ブランケット(発送完了)

*Aさま
ポットマット 2
ブランケット 2(作成中)

*Nさま
ブランケット

*Sさま
おざぶ

*Tさま
おざぶ

*Yさま
ブランケット 2

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2016-12-07 10:48 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-12-07 11:46
ai*ちゃんでも、そんなことあるのね⁈
…って、たくさんオーダー入るもんね、こういうこともあるよねー(^◇^;)

でも前のはもうほとんど完成してたんじゃない?
オークションとかに出すのかな?(o^^o)
それはそれで、嬉しいね(笑)

家族3人で選んだソファは、もう届いたかな?
お披露目も楽しみにしてるね(*゚▽゚*)
Commented by tamamasan at 2016-12-07 19:58
ai*ちゃん珍しいねぇ(^_^;)
でも直ぐに切り替えてるai*ちゃん頑張りやさんだ。
お疲れ様(^^)
って私もやっちゃったのよ昨日( ̄▽ ̄;)
中長編みのとこを長編みで編んじゃってデッカくなっちゃった~(笑)
ほどいたよ~麻ひも。。部屋中麻のホコリで最悪よ(TT)
これは大掃除しろって事だなっ(^_^;)
Commented by maako at 2016-12-08 10:07 x
ai*さん
こんにちは♪
あらら〜〜(>_<)
それは残念でしたね。本当に雪の結晶みたいで素敵だったからオーダーしたい方も増えるかもしれませんね(*´╰╯`๓)♬
こちらもブランケットも大好きなデザイン♪どんなおウチにお嫁に行くのかしら?(﹡´◡`﹡ )

ソファ届いたのかしら?どんなソファかな〜♡
楽しみにしていますね!
Commented by natural--style at 2016-12-08 12:18
> alovingrabbit77さん*

あはは(*´▽`*)b
病み上がりだったからカナww私としたことがぁー
途中までのはどうしようかなぁ~
クッションカバー位にはなりそうね(笑

ソファーね昨日届いたよ
今までのソファー、処分予定だったのに、娘が私の部屋にー!!っていうんで
無理やり入れたら超狭いの(;´▽`A``
今度お披露目できるといいなぁ~

Commented by natural--style at 2016-12-08 12:20
> tamamasanさん*

3日間知らずに編み進めてたから
その3日分取り戻すために編み編み頑張ってるよ~ヽ(´∀`。)ノ゚
糸変えないけど なかなか細かい編み図だから時間掛かるよww
たまちゃんもやっちゃったんだねw
解くの悲しいねぇ
私のはクッションカバーにでもしちゃおうかな(笑
Commented by natural--style at 2016-12-08 12:23
> maakoさん*

はいwww
やっちゃいましたー
完全なる私の思い込みで(;´▽`A``
今 さらに頑張って編み編み中です☆

ソファーね 届きましたよ~
以外にお店で座った時より大きく感じて
お部屋がまた狭くなっちゃったような・・・w
今度ご紹介しますねぇ~ヽ(*´▽`*)
<< ごろりぶたさんのおうちへ* 今 編み編み中のブランケット* >>