今 編み編み中のブランケット*




一夜にして結構つもりました。。


いまも 大きな
ふわふわした雪が降っています







今 編み編み中のブランケットは
cotton100%大きめサイズのブランケット

f0348775_09150422.jpg


お花のモチーフが
雪の結晶にも見えてきます(*´艸`)

完成までもう少しお待ちくださいね*









お弁当作るときの小さめのフライパン、
そろそろ替え時かなーって思って
ふらりと立ち寄ったお店。

そこに 可愛らしい家具と一緒に
ディスプレイされてたソファーにヒトメボレ♡

3人で座り心地確かめたり、色んな所覗きこんだり(笑

サイズ表持ったまま
暫く座って 妄想♡妄想(笑


で。。


買っちゃった♡



あした届く予定なの
楽しみだな(*´﹀`*)♩



で。。


欲しかったフライパンは
買うの忘れちゃた(*´艸`)

厚焼きたまご
今日もくっ付いて
上手に巻けなかったwww





+只今order受付中です+


*お待ちの方*



*Gさま
ブランケット(発送完了)

*Aさま
ポットマット 2
ブランケット 2(作成中)

*Nさま
ブランケット

*Sさま
おざぶ

*Tさま
おざぶ

*Yさま
ブランケット 2

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-06 09:35 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by nonohana-2015 at 2016-12-06 09:53
ほんと、雪みたくふわふわだね♡
かわいいブランケットになりそう(´ー`)
ソファー、買ったんやー!?
いいな♡3人でぎゅっと座って妄想したの???
それをわたしがまた想像して、にやっとしてるよw
どんなのかな?ひとめぼれでしょ?
よっぽど素敵なのが届くね、こりゃーw←ハードル上げてみたw
そして、卵焼き。
わたしも小さめのん使ってるよ♩確かに、うちもそろそろ買い替え時かもね^^;
ai*ちゃんちの卵焼きは、甘い?わたしのは、だし巻きだよ^^
Commented at 2016-12-06 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2016-12-07 08:36
季節によってお花に見えたり雪の結晶に見えたりお得なブランケット( 〃▽〃)
単色だけのブランケットも落ち着いて良いわ~
ふわふわの雪とコラボなんて素敵♪

ニュースで見てびっくり。
北海道は雪どっさり積もってるのね(@_@)
こちらは例年より暖かい日が続いてたけどやっぱり冬。
寒くなって来た~(^_^;)
ai*ちゃんのブランケット大活躍よ(^-^)

新しいソファーどんなのかなぁ。。楽しみ♪
Commented by natural--style at 2016-12-07 08:44
> nonohana-2015さん*

ゆこちゃん、おはようヽ(´∀`。)ノ
ブランケット、雪の結晶みたいだよね
でもでも。。。実は間違っちゃってて(。>ㅅ<。)
てっきりこのデザインだと思い込んでたのよねww
今 編み直し中(笑

ソファーね 今まで2シーターだったから そろそろ大きいのって
思ってて夏ころから探してたの♩
ネットでかわいーのあったんだけど やっぱ座って見なきゃね(´∀`*)
北海道送料お高いしww
お値段も可愛いから それなりなんだけど新しいって嬉しいね♩

うちの卵焼きは甘いのだよー♡
ゆこちゃんはだし巻なんだね(*´﹀`*)
うちは小さい時から甘いのだったんだよね
甘いのにマヨネーズ付けて食べるとおいちいょ♡
Commented by natural--style at 2016-12-07 08:46
>鍵コメ tさん(2016/12/06 21:11)

わーい(*´▽`*)コメントありがとうございます♡
迷ってるんですね♩
全然大丈夫ですよーお気になさらず(*´﹀`*)
お気に入りが見つかるまで ユックリ考えて下さいね
ご連絡ありがとうございます☆
Commented by natural--style at 2016-12-07 08:51
> tamamasanさん*

たまちゃん おはよう☆
あのねぇ。。。
ブランケット間違っちゃっててww
昨日Upして、オーダー主様からご連絡頂けるまで全然気が付かなかった(´□`。)
私が思い込んじゃってて。。order主様に申し訳ないよぉ。。
だから今ね もくもくと編み編み中(笑

昨日はね 前が見えない位、風も強くって結構積ったよ
今日はお天気がイイから少しとけてくれると良いんだけど
気温が低いからこのまま根雪カナ。。。。
ソファーね今日の夕方に届く予定ょ♡
今度インテリア記事の時でも紹介出来ればいいな(*´﹀`*)
<< 大失敗* マスタードイエローのブランケッ... >>