マスタードイエローのブランケット完成です*



こんにちは☆

更新がないときも
覗いて下さってありがとうございます♡

体調の方、すっかり良くなりました(*´﹀`*)
ご心配下さった皆様
どうもありがとうございました♩



気がつけば もう12月なんですもんね(;´▽`ゞ
早い。。早すぎるぅ。。。
皆さまは大掃除進んでますか?

私は普段のお掃除を少し念入りに・・を心掛けるとともに
プラス1(一か所)で小分けにしながら
大掃除も進めています(*´﹀`*)


+


編み物もゆっくりモードで進めさせて頂き
ようやく完成することが出来ました(*´▽`*)b

お披露目させてくださいね♩


f0348775_13430689.jpg




ベースにマスタードを使うのは初めてですね☆
お花部分に使用した赤やグリーン系にも良く映えて
とっても素敵に仕上がりました(✿˘︶˘✿).。.:*♬

この組み合わせ お好きな方多いんじゃないかな*
ちょっぴりレトロチックだし可愛いですよね

f0348775_13423542.jpg


ソファーの背もたれ部分に掛けてみても

f0348775_13425378.jpg



お部屋が明るくなってとっても素敵でした♩


f0348775_13425923.jpg




仕上りサイズ  約85×108
モチーフ 80枚

f0348775_13423091.jpg



Gさま
この度はありがとうございました(*´﹀`*)
明日 発送予定ですので
完了後メールにてご連絡させて頂きますね






+只今order受付中です+


*お待ちの方*



*Gさま
ブランケット(発送完了)

*Aさま
ポットマット 2
ブランケット 2(作成中)

*Nさま
ブランケット

*Sさま
おざぶ

*Tさま
おざぶ

*Yさま
ブランケット 2

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-12-03 13:59 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by hanamama at 2016-12-03 14:57 x
すごく素敵です。
レトロチックな色合いがとっても可愛いです。
中のお花も可愛い~
いつも見ていて欲しいなぁと思っていたんですが・・・
オーダーしたい時はどうしたらいいんですか?
Commented by natural-1110 at 2016-12-03 19:16
こんばんは~
わぁ~ ステキ すぎます~♪
希望通りの物に仕上がってます
ありがとうございました~(≧▽≦)
届くのが楽しみです♪
体調が悪いのにこんなに早く仕上げてもらえるなんて~ ai*さん 神ってます。
Commented by gosmania77 at 2016-12-03 23:09
今晩は(*^o^*)

体調が回復された様で良かったです♪でも、病み上がりですから…無理はしないで下さいね。

作品!いやぁ~+とっても可愛いですねぇ(^w^)色使いやデザイン最高です♪羨ましい(笑)。


昨日はコメントに対するお返事、有り難う御座いました(^-^)私の下らぬブログを読んで頂いて…登録まで有り難う御座います(;_;)+。

私は社会や芸能ニュースに時折、毒々しい内容の記事をストレートに書いていますので…気分を害されるかも知れません…その時は読まずにスルーして下さい。

私の方こそ!宜しくお願い致しますm(_ _)m。

Commented by tamamasan at 2016-12-05 08:51
ai*ちゃんマスタードイエロー有りだね(*^^*)
つい無難な色で編みそうだけどオーダーしてると色々な発見があって為になるね♪
凄く元気をもらえるよ。
色々なお花も可愛いしソファーに掛けてる所なんて凄く可愛い( 〃▽〃)

ai*ちゃん偉いね大掃除始めてるんだね。
毎年私も「普段の掃除にプラスチック一ヶ所」って思いつつ。。出来ないのよね~(^_^;)
まずは普段の掃除頑張ろ←おい( ̄▽ ̄;)
Commented by natural--style at 2016-12-05 08:52
> hanamamaさん*

はじめまして、こんにちは☆
お返事遅くなってしまい ごめんなさい。
この度はお問合せありがとうございます (*´﹀`*)
もう一度こちらのコメント欄で非公開にチェックをいれ
メールアドレスを教えて頂ければこちらからご連絡させて頂きます☆
よろしくお願いします (*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-12-05 08:54
> natural-1110さん*

きゃーごろりぶたさん、神ってるだなんて(/∀︎\*))
照れちゃいますよっ!
でも希望通りに仕上がって良かったです
到着楽しみにしていて下さいね
この度は本当にありがとうございました♩
Commented by natural--style at 2016-12-05 08:58
> gosmania77さん*

おはようございます(*´﹀`*)
コメントありがとうございます☆

この年になると軽い風邪をひいても中々治りにくかったりするんですよwww
ご心配お掛けしました(*´▽`*)b
ブランケット、褒めて頂け嬉しいです☆
私には中々思いつかないcolorも組み合わせなのでこうしてorderとして
編むことが出来ると勉強になります

またブログ楽しみに伺わせて頂きますね
こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いします*˘◡˘*
Commented by natural--style at 2016-12-05 09:03
> tamamasanさん*

あははたまちゃん面白い(´>∀<`) プラスチックって。。。。
押し間違えカナ(笑
掃除ねーそうでもしなきゃさ、なかなか終わらないのよね
本腰入れて大掃除、ってなるとあそこもココも。。って色んな所 手付けて
結局ぐちゃぐちゃになったりw

マスタード色のブランケットありだよねー(*≧∪≦)
こういう組み合わせ、私の頭には閃かないからホント勉強になったよ♩

Commented by flowerpearl at 2016-12-05 15:41
ムフフ(^m^)
とってもかなりお久しぶりです。
音信不通な間、いろいろありすぎて……(T_T)

いつもブログはコッソリ拝見させていただいておりました☆
ai*さんの作品は心の励み&癒しです(>_<)
私も少しずつ角座とか円座とか編み始めています。

Commented by natural--style at 2016-12-06 08:47
> flowerpearlさん*

わわわっ!asahiちゃんじゃないの~(人´∀`*).。:*+゜
お久しぶりね♩
この前 たまちゃんの所のコメント欄で見かけて
私にも声掛けてほしいな~って思ってたのよ(*≧∪≦)
元気にしてたかな?
毎日忙しくしてたのかな~
編み編みも少しずつ始めてるんだね
私なんかが心の励みや癒しになれてるなんて嬉しいな♩
またいっぱいお話したいね (*´﹀`*)

<< 今 編み編み中のブランケット* マスタードイエローベースのブラ... >>