人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタードイエローベースのブランケット*






只今編み編みのブランケットのモチーフ♩ 

マスタードイエローベースのブランケット*_f0348775_11533014.jpg


こちらの編み方を参考に

カラーは全てorder主さまに指定して頂きました(*´﹀`*)
赤・オレンジ・水色・ピンク・ブラウン・グリーン(2色)

そしてベース色にはマスタードイエロー 

マスタードイエローベースのブランケット*_f0348775_11533910.jpg


いつもベージュだったりホワイト系だったり。。
私は選びがちなんだけど
こんな風に指定頂けると
新しい発見があったりで勉強になります(*´﹀`*)

完成までもう暫くお待ちくださいね*


*

今日のお昼はおにぎりさん (*´﹀`*)

ココの所ちょっと調子が悪く
朝起きられなくってww

昨日はおかゆ、今日はおにぎり
いちさんがお仕事前に用意してくれました
ありがとー♩

人に作ってもらうご飯っておいしーね (♡˘︶˘♡)

今日も一日頑張ろ♩





+只今order受付中です+


*お待ちの方*



*Kさま(発送完了)
おうちコースター 
デイジーポットマット
スクエアポットマット
テーブルセンター
チェストマット

*Gさま
ブランケット(作成中)

*Aさま
ポットマット 2
ブランケット 2

*Nさま
ブランケット

*Sさま
おざぶ

*Tさま
おざぶ

*Yさま
ブランケット 2

*Oさま
コースター
ポットマット 2
ブランケット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2016-11-30 12:24 | ハンドメイド* | Comments(20)
Commented by gosmania77 at 2016-11-30 14:38
初めまして♪こんにちは(*^o^*)いつも楽しく拝見しています。

毎回、作品が可愛くて…見ていてとっても癒やされます(^-^)温かみがあって♪良いな良いなと思いながら(笑)。

上手くてクオリティーの高さに感心しております。

 
寒いのでお身体を大事に…無理はならさず。

Commented by kobutasmile at 2016-11-30 19:21
ai*さん大丈夫ですか?北海道は寒いでしょうから、ぬくぬく過ごして下さいね。
それにしても愛されてますね♡ どうぞ、お大事に…
Commented by alovingrabbit77 at 2016-11-30 20:37
びっくり!
1枚目と2枚目の写真の印象が全く違うよね( ゚Д゚)
本当、面白いねぇ~!
出来上がりがいつもにも増して、楽しみだよ~!
わたしもこんなレトロな雰囲気も大好きだからね(≧▽≦)

それにしてもai*ちゃん、大丈夫?
こうしてPC観てるのも疲れると思うから、無理しないでね~!
。。。って、わたしも同じ(笑)
そろそろ新しい記事アップして、ちくちく仕事に移るとしよう。。。
Commented by bicky-aymin at 2016-11-30 21:00
ai*さん(勝手にお呼びしちゃいました😅)、お体大丈夫ですか??
お粥やオニギリを作っておいてくれるご主人、とってもステキ✨

マスタードイエロー、これまたステキな色ですね🎶
編み物や刺繍なんかは、使う色でだいぶ印象が変わりますよね。
ai*さんのブランケットなどを見て、この組み合わせもステキ〜♡と1人でブツブツ言いながら拝見してます…😆

早く体調が戻りますように😔
Commented by 01914383i53678 at 2016-12-01 07:36
aiちゃん、おはよ。
体調は大丈夫?
くれぐれも気をつけて、大事にしてね。

イエローベースのブランケットも素敵!
出来上がりが楽しみです。

Commented by tamamasan at 2016-12-01 08:02
ai*ちゃん体調大丈夫?
息子さんの看病から疲れが出ちゃったかな?
いちさんの愛情たっぷりお粥とおにぎり元気が出るね♪
北海道は天気荒れ模様だし冷えちゃわないようにぬくぬくしてね。

今回のブランケット冷たい冬を吹き飛ばす可愛い色合いで可愛い( 〃▽〃)
レトロちっくな感じ好きだわ~(*^^*)
Commented by maako at 2016-12-01 09:09 x
ai*さん
おはようございます♪
今日の体調はどうでしょうか?具合が悪い時は特にいちさんの優しさが沁みるのではないでしょうか?いいご夫婦ですね(﹡´◡`﹡ )

ブランケット!色を変えるだけでこんなにも表情が変わるのね!仕上がりがとても楽しみです!(●′艸'●)

お大事になさってくださいね。
Commented by nonohana-2015 at 2016-12-01 10:33
ai*ちゃん(*´ω`*)
出遅れちゃったけど・・・。
体調よくないのかな?
息子さんはもうすっかり元気かな?
家族が体調崩すと、順番に崩していくのも無理ないよね・・・。
にしても、旦那さんやさすぅぃー♡
おかゆとかおにぎりって、普段料理をしてくれる証拠だ!
うちの旦那は、わたしが体調崩したとしても、全く料理ができないから
買ってくるのみw
しんどいときこそ、手作りのもの食べたいのにね(いかん、ぐちってもうたw)
ai*ちゃん、やさしい旦那様で幸せだ(*´ω`*)
そして、この色の組み合わせ、わたしも大好き♩絶対、かわいくなるね!!!
仕上がりが早く見たいと思うけど、無理せず休み休みね^^
お大事に♡
Commented by natural--style at 2016-12-02 08:54
> gosmania77さん*

はじめまして こんにちは(*´﹀`*)
いつも見て下さりありがとうございます
ほぼ作品の記録の様なブログになってしまっていますが そんなブログでも
楽しんで癒されて頂けてるなんて嬉しいです(*´▽`*)
先ほど gosmania77さんのブログ、覗かせて頂きました
電子レンジとマグカップでカップケーキが作れるなんて!
簡単で洗い物も増えずイイですね (*´﹀`*)今度挑戦してみようかしら。。
そしてお気に入り登録もありがとうございます☆
是非私も登録させてくださいね
これからも宜しくお願いします♩


Commented by natural--style at 2016-12-02 09:00
> kobutasmileさん*

お返事遅くなっちゃってごめんなさーい(*´ㅂ`*)
大丈夫ですよー
ご心配お掛けして本当に申し訳ないですぅ。。。

クリスマスリースとっても素敵でしたね(*˘︶˘人)♡
フレッシュな花材だからかとっても色も綺麗でこちらまで
いい香りがしてきそうです
目の保養になりましたぁ(〃∇〃)ありがとうございます♡
Commented by natural--style at 2016-12-02 09:02
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、お返事遅くなってごめんねー
うんうん、全然ムリしてないよ~大丈夫 (*´﹀`*)
もうね、すっかり良くなったから今朝から色々動いてるよ♩
何時も心配してくれてありがとう♡
編み編みもちょっとゆっくりめなんだけど
これね、めっちゃ可愛いよ (๑>∀<๑)
早く皆さんにお披露目したいなー
Commented by natural--style at 2016-12-02 09:08
> bicky-ayminさん*

お返事遅くなっちゃいましたね
ゴメンナサイρ(´ε`*
ai*さんでもai*ちゃんでもお好きなようにお呼びくださーい♩

いちさんね、お料理作るの好きだからか全然苦にならないで何でも作ってくれるんです
しかも朝早起きの人なんで(*´ㅂ`*)
そのおかげもあって もうすっかり良くなりましたよ~
ご心配お掛けしました

マスタードベースのブランケット、どんどんと繋がって来てますけど
すっごくイイ感じに出来上がって来てます!
また紹介させて頂くので覗いて下さいね(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-12-02 09:10
> 01914383i53678さん*

ちいちゃん、いつもお声掛けありがとうね~♩
もうね すっかり良くなったから
今日からまた編み編み頑張るよ∩^ω^∩
完成楽しみにしててね☆

**ツリー素敵だったよ♡
孫ちゃん喜んでくれるね (*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-12-02 09:13
> tamamasanさん*

たまちゃん、心配掛けたねーww
でももう大丈夫よぉ~
食欲がなかったのに、人に作ってもらうと何でも美味しく感じちゃうよね
少しダイエットになってればいいけど(笑

このマスタードベースのブランケット、イイ感じに繋がって来てるよ
早くお披露目したいよ(*≧∪≦)
Commented by natural--style at 2016-12-02 09:16
> maakoさん*

maakoさんも、ご心配お掛けしてごめんなさいね~
もう、すっかり良くなりました(´∀`*)
まったく年のせいか風邪ひきやすいし治りにくいでねww

今日からまたスイッチ切り替えて編み編み頑張るよー
完成楽しみにしていて下さいねヽ(*´▽`*)
Commented by natural--style at 2016-12-02 09:20
> nonohana-2015さん*

ゆこちゃん、心配掛けちゃったね++
息子がねインフルだったから焦ったよー
でももう大丈夫よぉ~最近 年のせいかさ、よく風邪ひくようになったよ
しかも治りにくいときたもんだ(〃_ _)
ゆこちゃんも気を付けるんだよー

ブランケット、でしょ♡
ゆこちゃんも好きそうだなって思ってた(*´艸`)
もう少しで仕上がりだから楽しみにしててね


Commented at 2016-12-02 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-12-03 09:11
>鍵コメ nさん*

わぁ。コメント、ありがとうございます(๑>∀<๑)
はい!全然大丈夫です、ご心配掛けちゃってゴメンナサイ
そしてお気遣いありがとうございます♡
少しゆっくりモードになってたんですが そろそろ完成しそうです☆
もう少し待ってて下さいね(´∀`*)
Commented at 2016-12-03 10:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-12-03 11:35
鍵コメnさん*


早速お返事ありがとうございます。
たった今、完成です(´ω`)♪
とっても可愛く仕上がってます☆
後程、ブログupさせていただきますね~
<< マスタードイエローのブランケッ... おうちコースター・ポットマット... >>