はあさんのおうちへ*



いつもは あまりブログ更新しない
土曜日ですが。。(*´▽`*)b

今日は素敵なお写真を送って頂いたので
早くご紹介したくって♡



この前のこちらのブランケット

order主のはあさんがインスタでUPしたら
私に送ったら喜ぶんじゃない??
ってお声掛け頂いたそうで(*´艸`)yukoちゃんアリガトウ♩

インスタとかそういうの私、疎くってやってないのでね・・
皆さん素敵にご紹介して下さっても気が付かなくってゴメンナサイ✧

でもこうして画像送って下さると嬉しい♡

f0348775_12495727.jpg


どうです??素敵でしょー(๑>∀<๑)
お洒落な家具とか扱ってるshopみたいですよね?

光の加減で透かし編みが綺麗に映っていて
ウットリ♡

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜




さらに
美味しいクッキーまで頂いちゃって(*´艸`)



f0348775_12551633.jpg


さっきね、お昼ご飯食べたばっかりなのに
もうお茶時間(;´▽`A``



たまちゃんに頂いたダージリンティーを淹れて。。。
yukoちゃんから頂いた刺し子は
カフェマットに♩

チーズのクッキーが美味しくって、とまらない止まらないw

食べ過ぎて眠くならないように
気を付けなくっちゃ ね(*´﹀`*)


さっ
午後からも頑張りましょ♪



はあさん いつもいつも
本当にありがとうー♡



+只今order受付中です+



*お待ちの方*



*Kさま
おうちコースター(作成中) 
デイジーポットマット(作成中)
スクエアポットマット(完成)
テーブルセンター(完成)
チェストマット(完成)

*Gさま
ブランケット

*Aさま
ポットマット 2
ブランケット 2

*Nさま
ブランケット

*Sさま
おざぶ

*Tさま
おざぶ

*Yさま
ブランケット 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-11-26 13:11 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented by はあ at 2016-11-26 14:09 x
ai*さん〜!
大人気のブログに私の写真が…!!
倒れそうです 笑。
でも主役は この素敵なブランケットですからね (^-^)
ちょうど太陽の光がお部屋に入り込んで
いい感じに撮れました♪
このテーブルで、Yukoちゃんとたまさんと
皆んなでお茶出来たら 楽しいだろうね!

ai*さん、こちらこそ
素敵なブランケットありがとう❤️
Commented by alovingrabbit77 at 2016-11-26 15:24
はあさん、送ってくれたんだね〜(≧∇≦)
もうね、インスタで見た時、「うわぁ〜!」って声をあげちゃったくらい素敵な写真で、これはai*ちゃんに見てもらわなきゃ!って思ったの(笑)

はあさん、オーダーするブランケットのデザインもセンスあるし、こうして写真撮るテクもあって、本当にすごいなぁ〜って思うのよね☆
いくつもオーダーいただいて、ai*ちゃんもとっても嬉しいね♪( ´▽`)❤️
このブランケット、わたしも欲しくなってきた。。。
Commented by tamamasan at 2016-11-26 18:54
私もはあさんのインスタ見たよ~
もうね素敵なpicでうっとり( 〃▽〃)
はあさんセンス良いからブランケットも素敵だしなんと言ってもテラコッタ色入れて正解だったって喜んでた。
それにしてもはあさんの写真の腕前凄いよね。
光の使い方とか凄いなぁ(*^^*)

お茶のお仲間に入れてもらって嬉しいな。
Yukoさんの刺し子ふきんカフェマットにして使うの真似しちゃお(^-^)v
Commented at 2016-11-27 06:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-27 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-11-28 08:41
> はあさん*

はあさん、おはよー☆
私こそ、あまりにも素敵な写真に倒れそうだったよ(/∀︎\*))
はあさん写真撮るのとっても上手なのね♩
わが家でも可愛こちゃんだったブランケットだけど
はあさんのおうちで見るとますます可愛くなってる(*´艸`)
はあさんちで皆でお茶?えーーーー私きっと真っ赤になって
何もしゃべれないよ(*´ㅂ`*)
Commented by natural--style at 2016-11-28 08:43
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、おはようー♩
yukoちゃんがはあさんに声掛けてくれたんだってね~
ありがと、ありがとー(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:
はあさんって、写真上手だよね、ビックリ
習ったのかしら。。。
わが家に居た時と別物の様なブランケットだったよヽ(*´▽`*)
Commented by natural--style at 2016-11-28 08:47
> tamamasanさん*

たまちゃんも見たのー??
スゴイよね~
丁度光はいい具合にあたって、レーシーな感じが上手いコト表現されてるんだもの
たまちゃんから貰った紅茶、なかなか勿体なくって
飲めないのww
でも とっても美味しいよーありがとうね(♡´▽`♡)
刺し子のカフェマットは丁度良い大きさでおすすめょ♩
Commented by natural--style at 2016-11-28 08:48
> 鍵コメOさん*(2016/11/27 06:15)

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ+
先ほどメールさせて頂きました
ご確認下さいね(*´﹀`*)

Commented by natural--style at 2016-11-28 08:50
> 鍵コメNさん*( 2016/11/27 09:05)

お返事遅くなりすみませんでした。
この度はお問合せありがとうございます(*´﹀`*)
もう一度こちらのコメ欄からメールアドレスを教えて頂けますか?
よろしくお願いします☆
Commented at 2016-11-28 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-11-28 17:07
鍵コメnさま。

只今メールさせて頂きました!
どうぞご確認下さいね(´ω`)♪
<< おうちコースター・ポットマット... クレマチスのお花でインテリアマット* >>