人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラコッタcolorをプラスしたブランケット完成です*


毎日寒いですねw
東京の方でも今日は雪が降ってるとか。。。
慣れない雪で転んだりしないように気を付けなきゃいけませんね

そして風邪も流行って来てますねー
うちの息子も今日は朝から38℃超え・・・
で、お仕事お休みしましたw
これから病院に行くみたいです

そりゃそうだ・・・
毎日仕事から帰って来たなーって思ったら
すぐに遊びに行って帰りはいつも朝方w
そんな生活繰り返してるんだもの(#`ε´#)

まぁね。。
親がどうこう言う年でもないし。。
遊びたいお年頃ですからぁ。。
いーんですけどw

家族にうつさないでおくれょ。。


+++


さて。。

最近見つけたテラコッタ色の糸を
入れたお花のブランケット✿
完成しました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

テラコッタcolorをプラスしたブランケット完成です*_f0348775_10535101.jpg


ベースはウルグアイウール100%
仕上りサイズ76×106
モチーフ35枚


色も可愛いけど、
このすけ感も可愛いんです(*´艸`)

テラコッタcolorをプラスしたブランケット完成です*_f0348775_10541084.jpg


ふち編みのスカラップも繊細で可愛いでしょ♡

テラコッタcolorをプラスしたブランケット完成です*_f0348775_10540475.jpg


くしゃくしゃ。。って置かれてたって
インテリアになるブランケット✿

テラコッタcolorをプラスしたブランケット完成です*_f0348775_10535796.jpg


とっても可愛く仕上がりました(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜



Mさま
いつもありがとうございます(*´﹀`*)
昨日発送済みです
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね




+只今order受付中です+




*お待ちの方*




*Mさま
ブランケット(発送完了)

*Kさま
おうちコースター 
デイジーポットマット
スクエアポットマット
テーブルセンター(作成中)
チェストマット(作成中)

*Gさま
ブランケット

*Aさま
ポットマット 2
ブランケット 2

*Nさま
ブランケット

*Sさま
おざぶ

*Tさま
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2016-11-24 08:53 | ハンドメイド* | Comments(15)
Commented by bicky-aymin at 2016-11-24 09:33
こんにちは😄

こちらは11月なのに朝から雪で、積もってきました☃️(北海道にお住まいだから、見慣れた景色ですよね💦)

このブランケットの配色、とってもかわいいです♡
私も大好きな配色です🎶

お店にお願いする商品が落ち着いたら、まねっこして自分のブランケットに挑戦してみようかな…😅
Commented by ai*さん at 2016-11-24 10:14 x
こんにちは♪
続々と素敵なブランケットが出来上がってますね〜!♡〜 (●′艸'●) 〜♡
こちらは大雪にみまわれて外を歩く人はヨチヨチ歩きになっています。
そんな凄く寒い時にai*さんのブランケットに包まれてココアでも飲みながら暖かい部屋から外を眺めるのが至福です(♡ˊ艸ˋ♡)

息子さん風邪ですか、辛いですね(>_<)
若さであっという間に治って、また遊びへと行くのでしょうね^ ^
ビバ青春!

極寒の関東。外にいる多肉ちゃんを救出するのを忘れていました(>_<)
外出中なので帰ったらすぐにお部屋に入れようと思います(>_<)
Commented at 2016-11-24 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-24 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2016-11-24 23:14
ほんとだぁ。
透け感が可愛い(*^^*)
くしゃって置いた感じも絵になるね。
落ち着いた色の中にポツポツと咲いたお花が味があって良い感じ。
やっぱりこの糸可愛いわ♪

息子さん心配だね。
病院行ったかな?早く良くなるといいね。
うんうん息子さん位の時ってオールで遊んでもへっちゃらで仕事行ってた(*^^*)
今そんなのしたら3日は立ち直れないね(^_^;)
若いっていいなぁ~
Commented by natural--style at 2016-11-25 08:58
> bicky-ayminさん*

おはようございます♩
そちらも、雪積もりましたねー
滑ったりしませんでしたか?ニュースでケガ人も出てるとの事でしたよね。。

ブランケット、とっても喜んでくれたようで興奮気味で到着メール頂いたんです(*´▽`*)
そんな風に人を笑顔に出来るって嬉しいコトですよね

そうそう♡段染め糸のポットマット、可愛いですね
このタイプも人気出るんじゃないかな(♡´▽`♡)
Commented by natural--style at 2016-11-25 09:00
> ai*さんさん*

ai*さん??
あれれ、どなたかなーww
お名前教えてー(^◇^;)
Commented by natural--style at 2016-11-25 09:01
> 鍵コメRさん*(2016/11/24 13:53)

はじめまして♩
いつも見て下さってありがとうございます(*´﹀`*)

昨日メール連絡させて頂きました
ご確認下さいね☆
Commented by natural--style at 2016-11-25 09:03
> 鍵コメOさん*(2016/11/24 21:38 )

はじめまして。
いつもご覧下さりありがとうございます(*´﹀`*)
こちらこそ、宜しくお願いします。

ご連絡させて頂きたいので、もう一度こちらのコメ欄に鍵コメで
メールアドレス記載して下さいね
後程ご連絡させて頂きます♩
Commented by natural--style at 2016-11-25 09:08
> tamamasanさん*

たまちゃん、おはよう♩
でしょー、この糸やっぱアジがあるよねぇo(≧▽≦)o
ネットでは私の持ってた5色以上にまだ何色かあったんだよねー
気になるぅ~♡

息子ね・・・
病院でインフルエンザだって言われたんだってーww
なので 只今お部屋で隔離中。。
熱下がったから、ちょっとでイイから外出許可でない??って
朝からアホな事、言ってるよ(#`ε´#)
まったくもー!!
Commented at 2016-11-25 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-11-25 09:53
鍵コメRさま*( 2016-11-25 09:19)

了解です
只今送信してみました。
ご確認下さい (*´﹀`*)
Commented by maako at 2016-11-25 10:27 x
ai*さん
ごめんなさい!
2のコメント私です(>_<)
Commented by natural--style at 2016-11-25 10:52
> maakoさん*

わぁ、やっぱりmaakoさんだったんですね☆
なんとなくmaakoさんかな。。って思ってました(*´艸`)
そちらは本当に大変だったみたいですね。。
多肉ちゃんおうちに入れてあげましたか?
maakoさんも風邪ひかないようにくれぐれも気を付けて下さいね(*´﹀`*)

Commented at 2016-11-27 02:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< クレマチスのお花でインテリアマット* ツモリアさんのおうちへ* >>