新色プラスでお花ブランケット*




私のお気に入りの糸を使って
大きなお花モチーフのブランケット✿

と言ってもブランケット編める位、残っているのは
ブルーとグリーンだけだったので
この糸たちに合う
アジのある糸ないかなぁ。。。て探して見つけたのが
このテラコッタ色(*´﹀`*)
  

f0348775_10355326.jpg

とってもいい色合いにヒトメボレ♡

ベースのウルグアイウールの自然なcolorとも
相性がいいですね♩

f0348775_10355989.jpg
今日は縁編みに入っています(*´﹀`*)
完成までもう暫くお待ちくださいねー





+只今order受付中です+





*お待ちの方*




*Mさま
ブランケット(発送準備中)

*Kさま
おうちコースター 
デイジーポットマット
スクエアポットマット
テーブルセンター(作成中)
チェストマット

*Gさま
ブランケット

*Aさま
ポットマット 2
ブランケット 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-11-22 10:42 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by 沙織 at 2016-11-22 15:30 x
初めまして🌟
素敵なブランケットです♡
ブランケットのオーダーもお願いできますか?
Commented by bicky-aymin at 2016-11-22 21:01
こんばんは(*^^*)
いつも素敵なモチーフつなぎのブランケットなど、うっとりしながら見ています。
キレイに揃った編み目、しかもとっても早い〜✨

私もいつか、モチーフ編みにも挑戦してみたいです😊
また遊びにきますね🎶
Commented by tamamasan at 2016-11-23 08:50
ai*ちゃんテラコッタカラー良い色だ~(*^^*)
私テラコッタと言えば植木鉢とイメージしちゃうけど今年はこの色が流行ってるね。
お花のブランケットお気に入りの糸で素敵に編み上がりそう( 〃▽〃)
今は在庫糸消費月間になってて新しく糸買えないけどai*ちゃんの所で素敵な糸見るとウズウズしちゃうよ(^^)
Commented by natural--style at 2016-11-23 10:08
> 沙織さん*

ご連絡ありがとうございます♩
お久しぶりです(*´﹀`*)
メール連絡させて頂きました☆
引き続きよろしくお願いします
Commented by natural--style at 2016-11-23 10:11
> bicky-ayminさん*

Petit Bonheurさん、コメントありがとうございます♩
お褒め頂き嬉しいです(´>∀<`)
Petit Bonheurさんのリフ編みのコースターとっても可愛いですね♡
すぐに売れちゃうのが分かります(*´艸`)
是非是非 今度はモチーフ編みのブランケットなど挑戦してみてくださいね
Commented by natural--style at 2016-11-23 10:22
> tamamasanさん*

たまちゃん、テラコッタ色、お洋服屋さんでも随分と見かけるようになったよね (*´﹀`*)
濃いのから薄いのまでいろんなトーンで嬉しくなっちゃう♩

そうそう、この私の大好きなアジ糸、もう廃盤なんだけど、そっくりさんをネットで見つけたの♡メーカーとか同じか定かじゃないけど白糸の混じり具合?あのアジがイイ感じに同じ♩
私のは中細でネットのは並太、そこだけ違うんだけどね
colorもいっぱい揃ってたから、発見した時は興奮しちゃった(人´∀`*)
まだ買ってはいないんだけどねw
お値段も可愛いし、並太ならおざぶとか編んでも可愛いカモー!
わくわくしてきた♡
<< ツモリアさんのおうちへ* お世話になった方に。。ブランケット* >>