ソファー用のおざぶ完成です*




今日はどんより曇り空。。

気分までどんより。。したくないので
キャンドル灯したり*
アロマ焚いたり*
あったかいアップルティーも淹れて
ブログ更新(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜


+

ソファー用のおざぶ 
完成しましたー(*´﹀`*)/

f0348775_09473042.jpg


一枚仕立てのおざぶ♡

ソファーに置いて見るとこんな感じ

f0348775_09481265.jpg


サイズ約 46×157
モチーフ 52枚


編んでいて思ったコト。。
マットとして、キッチンや玄関にもイイかも(*´艸`)♪
カラフルなタイプで作ってみても可愛いかもしれませんね
今度形に出来たらいいな♡

f0348775_09475672.jpg


Kさま。

この度もお声掛けありがとうございました。
本日 午後から発送予定です
完了しましたらメールさせて頂きますね(*´﹀`*)




+只今order受付中です+


*お待ちの方*


*Kさま
おざぶ(発送準備中)

*Mさま
ブランケット(作成中)

*Kさま
おうちコースター 
デイジーポットマット
スクエアポットマット
テーブルセンター
チェストマット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-11-18 09:59 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by thumoria at 2016-11-18 10:42 x
ありがとうございます~(≧▽≦)
到着してソファーに置くのが楽しみです。
届いたらブログにUPします~♪
Commented at 2016-11-18 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-11-19 08:48
> thumoriaさん*

はーいヽ(*´▽`*)
こちらこそ ありがとうございます*
楽しみに待ってて下さいね♩
私も ブログUP楽しみにしてまーす♡

Commented by natural--style at 2016-11-19 08:48
> 鍵コメさま*

ご連絡ありがとうございます
確認できましたね(*´﹀`*)よかったです
引き続きよろしくお願いします☆
Commented by tamamasan at 2016-11-19 09:49
うんやっぱり良い色だね♪
落ち着く色合いに冬のほっこりタイムに和むおざぶ。
私なら体にぐるぐる巻いて使いそう(笑)
シンプルな縁編みが大人~(*^^*)
最近ブランケット類編むこと多いから勉強になるよ。

どんより天気でもアロマを焚いたりキャンドル付けたりai*ちゃん冬を満喫してるね。
こっちも週末は天気悪くて気分も低空飛行。
ai*ちゃんのおうちコースター使ってお茶して気分上げなきゃ( 〃▽〃)
Commented by natural--style at 2016-11-22 10:44
> tamamasanさん*

たまちゃんはグルグル巻いちゃう?
あははーっ(*´艸`)でも巻いたら温かそうだよね♡
早速order主様が画像送ってくれたの♩
とってもすてきなんだからー(*˘︶˘人)♡近いうちご紹介するね♡

<< お世話になった方に。。ブランケット* キッチン* >>