人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン*



久しぶりに キッチン♩



少しずつ いじってます(*´﹀`*)

あまり出番のない食器を見えない収納に変更したり
棚を減らしてスッキリさせたり。。


大きく変わったのは

キッチン*_f0348775_10060387.jpg


食器や家電やごみ箱、ぜーんぶ収納するためにDIYした作業台
ここにタイルを貼ったコト。。。
大きめタイルも4枚入れてみました♩

そして ゴミ箱上に少しスペースがあったので
引き出しも2つ作っちゃいました(´∀`*)



キッチン*_f0348775_10061644.jpg


適当に作ったから
開け閉めがちょっとキツかったんだけど
底の部分にロウを塗ったら
めちゃくちゃスムーズになりました(*´艸`)


+
+


さて、今日も編み編み頑張りますよー♩
おざぶはもうすぐ完成になります

ここでorder作成は一応終了ですが、
個人的にやり取りさせて頂いてる方や
minneやヤフオクの方からの
お声掛け頂いた方が数名おられるので
引き続き そちらのorder作成に入ります(*´﹀`*)

もしも。。
orderをお考えの方、おられましたら
お気軽にお問合せ下さいね☆


基本的に病気にならない限り(笑
年中なにかしら編んでますが・・(´ε`*
これから年末にかけて何かと忙しいと思うんです

なので順番にもよりますが
大物orderは年内のお渡しは無理かもしれませんので
気長に待って下さる方、お願いしたいとおもっていますので
よろしくお願いします(´∀`*)


+
+



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2016-11-17 10:38 | DIY・リメイク* | Comments(11)
Commented at 2016-11-17 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-17 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-18 06:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2016-11-18 08:35
ai*ちゃんちのインテリア見ると「私も頑張らなきゃ」ってモチベーション上がるよ~(*^^*)
うちのキッチンごちゃごちゃで昔ながらの台所って感じ。
今なんかミカンのかご盛りがどかーんってあって生活感満載(笑)
スッキリ統一感のあるai*ちゃんのキッチン憧れる~
タイルの感じも素敵♪
この時期にインテリア紹介してくれたから断然大掃除に力が入ってきたよ。
頑張ろう(^-^)v
Commented by nonohana-2015 at 2016-11-18 09:07
ai*ちゃん、おはよー(´ー`)
キッチン*
ナチュラルでかわいいねー♡
編み物しながら、DIYもしてたん??
すごいなぁ♩
でも、ずっと編み物してると、違うことしたくなるもんかな?
気分転換すると、またはかどりそうやしね^^
モザイクタイルのなかに、デカタイルがポイント?うんうん♩いい感じ♡
引き出しもキレイにできてて、やっぱり仕事が丁寧だね(*´ω`*)
オーダーもとりあえずお疲れさまでした!!
Commented by natural--style at 2016-11-18 09:19
> 鍵コメKさん*(2016/11/17 20:59)

お久しぶりです♩
またお声掛け頂き嬉しいです(〃∇〃)
先ほどメールさせて頂きました
ご確認下さいね☆
Commented by natural--style at 2016-11-18 09:23
>鍵コメNさん*( 2016/11/18 06:19 )

はじめまして、こんにちは
いつも見て下さってたんですね。ありがとうございます(´>∀<`)
先ほどそちらに伺ったのですがコメント欄空いておりませんでしたので
メッセージ残せませんでした(*´ㅂ`*)
orderの件でご連絡させて頂きたいので、もう一度私のコメント欄に
メールアドレスのご連絡お願いします*

Commented by natural--style at 2016-11-18 09:26
> tamamasanさん*

たまちゃん*

おはよう♩
だいぶスッキリしたでしょー
綺麗に保ちたいなって思ってても 色々飾ってるとすぐに油汚れがついて
お掃除大変だったのよね(うち揚げ物好きで結構するからぁ~w)
やっぱり 手入れがしやすいのが一番よね(´∀`*)
もう少しスッキリさせたいな~

Commented by natural--style at 2016-11-18 09:31
> nonohana-2015さん*

ゆこちゃん、ホント?
引出綺麗に出来てる?
でもね、中の枠 端材利用してるから穴開いてたり、ペンキ塗ってたり。。。(笑
DIY上級者のゆこちゃんに褒められると うれしーな(人´∀`*)
そうそう、たまにDIY入れて気分転換すると またサクサク編めるのよね♩
Commented at 2016-11-18 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-11-18 19:11
鍵コメさま*

先ほどメールさせて頂きました(*^^*)
ご確認くださいね
<< ソファー用のおざぶ完成です* ソファー用のおざぶ* >>