ソファー用のおざぶ*


今、編み編み中のおざぶ*


こちらはソファーでお使い頂けるとの事
一枚仕立てのおざぶ☆

普段一番ソファーに居るのは
ワンちゃんだそうです(*´艸`)
ワンちゃん 気に入ってくれるかな~♩



とりあえず30枚位編めたので
繋ぎながらサイズを見ています

f0348775_10150879.jpg


並べて。。。
長ーい辺から中表にして半目引き抜き編み♩

f0348775_10151550.jpg


ここまで出来ました(*´﹀`*)
ご希望の大きさになるまで あと20枚位かな

もう少しお待ちくださいね*


+


今日は寒ーい!
最高気温2℃までしか上がらないとか・・・(。>﹏<。)

寒い中、お外でお仕事している人
本当にご苦労さまです

今日も一日がんばりましょ(*´﹀`*)




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-11-16 10:24 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by thumoria at 2016-11-16 13:00 x
わぉ~いよいよだわ~~
もう楽しみで楽しみでワクワク♪
Commented by alovingrabbit77 at 2016-11-16 13:15
そうなんだ。。。こんな風につないでいくんだね(#^^#)
勉強になるよ~
。。。って、編めないけど(笑)

ニットの座布団って、本当に温かいのよね☆
わたしもレトロなひざ掛けを座布団に掛けてるもんね~
どんなソファの上で使われるのかしら?
これからの季節、ぬくぬくで過ごせるのが、オーダー主さんも楽しみだね( *´艸`)

それにしても。。。最高気温2℃って( ゚Д゚)
こっちは真冬でも最低気温が2℃になることさえ、数えるくらいしかないのにΣ(・ω・ノ)ノ!
Commented at 2016-11-16 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2016-11-17 08:12
良い色~( 〃▽〃)
一色のモチーフ編みも落ち着いてて素敵♪
長~いおざぶ縁編みどんなのか楽しみだなぁ。

最高気温2℃って( ̄▽ ̄;)
我が家凄く寒いから一桁の気温になると家の中なのに息が白くなるのよ。
窓の内側凍っちゃったり(笑)
北海道のおうちは断熱抜群だから大丈夫だと思うけどai*ちゃんぬくぬくして編み編みしてね(^^)
Commented by natural--style at 2016-11-17 09:33
> thumoriaさん*

おはようございます☆
コメント嬉しいーです(*≧∪≦)
はい♩もうすぐ完成ですよ♡
いま、最後の列繋ぎ合わせてます。
今日中には完成なると思います♩
楽しみに待ってて下さいね (*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-11-17 09:36
> alovingrabbit77さん

yukoちゃん、おはよう☆
そうそう、私はこうやって繋いでいくよ (*´﹀`*)
いろいろ繋ぎ方はいっぱいあるんだけど、この繋ぎ方がとじ針よりしっかり綺麗に仕上がるかな
そして自分のやりやすいようにが一番だよね

オーダー主さんのツモリアさんも喜んでくれてるよ(๑>∀<๑)
ワンちゃんも気に入ってくれるかな~♩
Commented by natural--style at 2016-11-17 09:37
>鍵コメKさま*

こんにちは(*´﹀`*)
先ほどminneの方にお返事させてもらいました。
ご確認下さいね☆

Commented by natural--style at 2016-11-17 09:41
> tamamasanさん*

たまちゃん、あらこっちも同じょ
冬場、濡れたブーツとか 乾かすの忘れて、そのまんま玄関に置いておくと
朝になったらカチカチの凍ってたコトもあるよ(*´ㅂ`*)

長いおざぶ出来てきたよー♩
色がね、ちょっぴり大人な感じでね。編み方はお花で可愛いでしょ♡
なのでオトナ可愛い仕上がりになりそうよ(ღ˘ㅂ˘ღ)
<< キッチン* おうちに入って貰いました* >>