Natural colorのふりふりおざぶ完成です*




今日はお天気いいけど
風がすっごく冷たい(。>﹏<。)✧*

インフルエンザ流行って来てますねー
学級閉鎖とかちらほら出てきてるみたいです
気を付けましょーね(*˘︶˘*)


さて、ふりふりおざぶ
2枚仕上がってます♩

f0348775_09205479.jpg


特に表裏は決まっておらず
どちらでお使い頂いても(*´﹀`*)

f0348775_09214911.jpg


ベージュ×オフホワイト
 

f0348775_09220806.jpg


order主さまは
お車でお使い頂ける様ですよ (*´艸`)♪

f0348775_09220207.jpg


先日ご紹介の
こちら↓と一緒に本日発送予定です


Fさま
この度はありがとうございました(*´﹀`*)
発送が完了しましたらメールさせて頂きますね



*只今お待ちのorder*


*Fさま
おざぶ 2(発送完了)
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ(作成中)



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-11-14 12:02 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by tamamasan at 2016-11-14 21:16
安定の可愛いさだね~フリフリ可愛い( 〃▽〃)
ナチュラルカラーが落ち着くね。
これだけフリフリ編むの大変だ。
スツール買ったらai*ちゃんにお願いしよ♪

インフルエンザこちらでもちらほら聞くようになったよ。
行く暇無さそうだったから先月末にもう予防接種済ましちゃって。。ギリ3月末までもつかな( ̄▽ ̄;)
ai*ちゃんも気を付けてね。
Commented by 01914383i53678 at 2016-11-15 07:29
aiちゃん、おはよ。

すごいね!
あんなにたくさんあった、オーダー品も、もうすぐ完了だなんて。
さすが、aiちゃん。
どの作品も、すごくステキだったよ!
毎回、出来上がりをブログで見て、わたしも次はこれをお願いしてみようかな、なんて思ってました。

aiちゃんは風邪ひいてない?
わたしはやっと声が出せるようになりました。
これから北海道は極寒になるから、くれぐれも気をつけてね!
Commented by natural--style at 2016-11-15 08:45
> tamamasanさん*

たまちゃん、おはようヽ(´∀`。)
そうなの ふりふり、たっぷりあるからね。。ちょっと大変+
でも可愛いから出来上がるころにはその大変さも忘れちゃうけど・・
昨日のスーパームーン、そっちでは綺麗に見えたかな?(*´﹀`*)
こちらは雲に隠れて全然見えなかったよぉ。。。
月に向かってお財布ふりふりするとお金が貯まるらしいから
何度もチェックしてたんだけどねー(;•́ ₃ •̀)
Commented by natural--style at 2016-11-15 08:49
> 01914383i53678さん*

ちいちゃん、おはよ☆
声よくなった来たんだね、お仕事行けてたってことは
お熱は出なかったのかな。。インフルエンザも流行って来てるし
十分気を付けてね!

order、もうすぐ終了だね~
。。ってこの後も他の所からのお声掛けで数名の方がお待ちなの
だから まだまだ編み編みするよ~
多肉ちゃんやおうちのコトも紹介したい所いっぱいだからまた覗いてね(*´▽`*)

<< おうちに入って貰いました* 立体花のポットマット&デイジー* >>