立体花のポットマット&デイジー*



おはようございます♩

札幌
道路の雪もとけて、お天気イイですよ☀
なので朝から
ベランダのお掃除してました(*´﹀`*)

お飾りしてたモノや棚、下に敷いてた
ジョイント式のウッドパネルも
ぜーんぶ外してお片付け♩

ずーっとやらなきゃって思ってたけど
中々重い腰が上がらず・・・
やりだすとなんてことないのにねw
はぁー
すっきりした ε-(´∀`*)ホッ

これで
いつ根雪になってもダイジョーブ♡


+


立体になったお花のポットマット
完成してます♩

f0348775_09403416.jpg


ミズイロ×オフホワイト

サイズ 約16センチ

立体花なのでポットマット。。。としての役目は
果たせないカモしれない・・・ρ(´ε`*

f0348775_09404486.jpg


けど お飾りとしては可愛いですよねぇ~♡


そしてデイジー✿
cotton100%でベージュ×ホワイト

f0348775_09405168.jpg


wool100%で
ブルー×オフホワイト

f0348775_09405770.jpg


order作成の方も
終わりが見えてきましたね(*´﹀`*)
今回もたくさんのお声掛けありがとうございました♡

のこりの作品も今まで同様 
心を込めてお作りさせて頂きたいと思っています
お待たせしますが 引き続きよろしくお願いします*

さて、今日から
ふりふりおざぶに取り掛かりますヽ(*´▽`*)
久しぶりだから楽しみ♡




*只今お待ちのorder*

*Mさま
ブランケット(発送完了)
ポットマット 3

*Fさま
作成開始のメールさせて頂いてます
ご確認下さいね
おざぶ 2(作成中)
ポットマット 3(完成)

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-11-11 09:57 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by hana20151021 at 2016-11-11 16:53
立体お花のポットマット可愛いですね(*´ω`*)
欲しくなっちゃいました(*>ω<*)
可愛い過ぎます!
Commented by tomo at 2016-11-11 16:56 x
ai*さん
こんにちは♪
札幌も今日は いいお天気なんですね~ こちらもとってもいいお天気です。
昨日は雨で 寒かったんですけどね・・・
ベランダのお掃除も頑張られたんですね。私も見習ってそろそろやらねば(^^;
夏の間は猛暑で断念だったので。

お花のポットマット かわいいですね(*^^*)
新作かな?
昨日のブランケットも素敵だし、どれも欲しくなっちゃうな~♥


Commented by tamamasan at 2016-11-13 20:39
ai*ちゃん立体のお花のポットマット斬新~(^^)
可愛いね♪色合いも好み♪
飾るのも良いね。
ai*ちゃん凄いアイデア(≧▽≦)

クローバーのかぎ針セットググってみたよ。
めちゃくちゃ可愛いね。
ドットのポーチも素敵~( 〃▽〃)
私もサンタに頼もうかな♪
私のオススメはチューリップの「カープかぎ針セット」
同じドットのポーチだけど目チカチカしちゃうよ(笑)
Commented by natural--style at 2016-11-14 08:59
> hana20151021さん*

Manatyさん、おはようございます♩
コメント頂けてたのにお返事遅くなってしまってゴメンナサイ~(。>﹏<。)
ポットマット、立体花なんでポットはおけないですけどね・・
可愛いのでお飾りして楽しんじゃぉって感じです♡
褒めて下さってありがとうございます
Manatyさんも、あったかそうなマフラー仕上がってましたね(*´▽`*)
とっても可愛かったです♡
そうそう、出産までもう少しなんですよね、風邪も流行って来てますし
十分気を付けて下さいね(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-11-14 09:03
> tomoさん*

tomoさん、お返事遅くなっちゃって。。。ゴメンナサイ!
ココの所朝晩は冷え込んでも日中お天気がいいので雪もとけちゃいました(*´﹀`*)
ベランダお掃除、やりだすと早いのになかなか重い腰が上がらなくってρ(´ε`*
そちらももう随分と寒くなって来たかしら。。。
こちらではインフルエンザで学級閉鎖になったりぼちぼち出てきてるんです。。
tomoさんもお気を付け下さいねー!!
あ。ポットマット♩
この立体花のは以前にもピンクバージョン編んでますよー(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-11-14 09:14
> tamamasanさん*

たまちゃんおはよう~♩
うふ♡o。.(*´艸`) 実際使わなくってもインテリアとして楽しめるのも
イイよね~♡

ちょっとちょっとー!!
チューリップからカープのかぎ針まで出てるのw(゚ロ゚)w
スゴイね~カープファンなら欲しいね♩
しかも真っ赤で可愛い~カバーのドット具合もめんこいし♡
たまちゃんもサンタさんにお願いしちゃう?(*´艸`)
<< Natural colorのふ... 大きなブランケット完成です* >>