大きなブランケット完成です*




ブランケット完成しましたー♩
ヽ(´∀`。)ノ

今回は横に長ーいので
こんな風に肩から掛けてもらったり。。

f0348775_09532084.jpg



首元にくるくる巻いてもらったりも出来ます♩

f0348775_09532596.jpg



仕上りサイズ 約61×150
モチーフ 167枚

f0348775_09531097.jpg


お花のかたちが可愛いモチーフブランケットです✿

f0348775_09524854.jpg


先日ご紹介させて頂いた
こちら ↓ と一緒に本日発送予定です☆
Mさまこの度もありがとうございました
発送が完了しましたらメールさせて頂きますね(*´﹀`*)



*只今お待ちのorder*

*Mさま
ブランケット(発送完了)
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3(作成中)

*Kさま
おざぶ


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-11-10 10:01 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-11-10 12:28
そちらのお天気は、大丈夫かしら?
いちさんも。。。元気になられた?

それにしても。。。またまたこのブランケット(´艸`*)♡
ベースがほんのりブラウンなのね~
長くして、首に巻けるのがまた素敵☆

わたしもai*ちゃんブランケットを長くして編んでもらったけど、やっぱり少し長めなおかげで、肩に掛けておいても腕にしっかり引っ掛かってぜんぜんずり落ちたりしないから、ぬくぬくなままなんだよね~♪
オーダー主さんに、長めで頼んで正解だよ~って伝えておいてね(笑)

もう少しでオーダーも終わりだね^^
Commented by tamamasan at 2016-11-11 08:52
長いと首にくるくる巻けて便利♪
人気のブランケットだけあってホント素敵。
この色合いなら色々なコーディネートに合いそうね(≧▽≦)

ai*ちゃん最近益々編むのスピードアップしてない?
私は目が疲れやすくなったせいか益々スピードダウンしてるよ(^_^;)
あのフェリシモのお花のモチーフのキットを編んでると頭も疲れて全然進まない(TT)
ai*ちゃん凄いなぁって思いながらかぎ針持って爆睡しちゃう毎日よ( ̄▽ ̄;)
Commented by natural--style at 2016-11-11 09:21
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、おはよう~☆
今日はね とってもいいお天気♩
道路の雪ももうとけちゃって、殆ど残ってないよ(*´﹀`*)
でも寒ーい!!
いちさんもだいぶ良くなってきたよ、心配ありがとうね (♡˘︶˘♡)

このベース、いつもと一緒なベージュなんだけど、私のカメラの腕が悪いからかな。。
お天気のせい?それともカメラの設定いじったせいかな・・
暗く写ってるよねρ(´ε`*
そうそうyukoちゃんも長く作ってたんだったよね~
半分に折ればひざ掛けにもなるし、肩からも掛けられるし
首にも巻けて寒い朝、自転車こぐ時すっぽりかぶって目だけ出してた。。
なんて言ってたもんね~(*´艸`)♪
今年もいっぱい愛用してあげてね♡
Commented by natural--style at 2016-11-11 09:27
> tamamasanさん*

たまちゃん♩おはようー
想えば。。今年もこのブランケットいっぱい編んだね(*˘︶˘*)
cottonのベビーブランケットと1.2を争うほど人気だったなぁ~
編むスピード?早くなった?
奥歯の切り替えスイッチ取り替えて
電池式から、コンセント式に変わったからかなぁ~^m^
なぁんてね!
たまちゃん かぎ針持ったまま寝ちゃ危ないから気を付けてね(笑
そうそう今月だっけな?クロバーから新しいかぎ針出るよねぇ。。
知ってた?
私がいつも使ってるタイプのモノトーンでカッコいいやつー o(≧▽≦)o
カバーもドットで可愛くって♡
クリスマスプレゼントにいちさんにおねだりしちゃおうかなぁ~♩
<< 立体花のポットマット&デイジー* デイジーポットマット3色とブラ... >>