デイジーポットマット3色とブランケット進行状況*



おはようございます♩
今日は雨でスタートの札幌
こないだまで積もった雪も雨でとけちゃうかな。。
明日は荒れ模様の予報が出ていて
猛吹雪になる所も。。。
また積もるのかなぁ(´□`。)

+

お次にお待ちの
ポットマット3枚仕上がっています


f0348775_08424744.jpg
左から
ブルー×オフ白
ブラウン×ベージュ
グレー×オフ白

そして
ブランケット✿

こちら今回大きめサイズのorderです

120枚位モチーフ編めたんで
サイズ確認の為いったん繋いでみてます(*´﹀`*)

f0348775_08425370.jpg
完成までもう暫くお待ちくださいね♩

今日も一日がんばろヽ(´∀`。)ノ




*只今お待ちのorder*

*Mさま
ブランケット(作成中)
ポットマット 3(完成)

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-11-08 08:50 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by tamamasan at 2016-11-09 08:15
ai*ちゃん北海道はめちゃくちゃ寒そうだね。
いちさん風邪治ったかな?

今回のデイジー好きな色ばかり(*^^*)
今の時期ならツリーに飾っても良さそう。
うん絶対可愛い(≧▽≦)

このブランケット大人気だね。
縁部分がベージュだからかいつもより大人っぽくて落ち着いた感じがほっこりするわ( 〃▽〃)
Commented by natural--style at 2016-11-09 09:22
> tamamasanさん*

たまちゃん♩
こっち、今日は大荒れの予報よ(。>﹏<。)ノ゙✧
でも今、お日様出てるけどね
いちさん、まだ完全ではないけどだいぶ良くなったよ~
心配ありがとうね(*´﹀`*)

ブランケット、ベースはいつもベージュなのよ
光のあたり具合?いやいや私のカメラの腕に掛かってるのかも(;´▽`A``
nachiちゃんのトコロではもう少ししろ~く見えるしね♩
背景のインテリアにもよるのかなぁ~(´∀`*)
Commented by shien at 2016-11-13 20:25 x
こんばんは(。・_・。)
いつも素敵だなぁと見ていました!

オーダーをお願いするなら私もai*さんにお願いしたいとずっと思っていたんですが…どのようにすればいいのでしょうか??

引っ越しを機に、前から欲しかったベッドカバーとクッションカバーをお揃いで、と思っていたので、超大物です^^;;
Commented by natural--style at 2016-11-14 09:11
> shienさん*

はじめまして、こんにちは(*´﹀`*)
コメントありがとうございます♩
ベットカバーとクッションカバーのorderをお考え頂いてるとの事 
ありがとうございます(*˘︶˘*)

只今のorder分はもう少しで終了なのですが、年末に掛かってきているのと、
他の方でお声掛け頂いてた数名の方のorderに取り掛かりますので
結構お待ち頂く感じになります。
また 大きなベットカバーともなると、お渡しできるのが
年を明けてからになってしまうかも。。。です
いずれにしても今お待ち頂いている方の作成が終了次第 またブログで再開のお知らせをさせて
頂くので宜しければ またその時にお声掛け頂けるとありがたいです(*´﹀`*)
ご検討下さいね♩

<< 大きなブランケット完成です* デイジーのポットマット&ブラン... >>