デイジーのポットマット&ブランケット完成です*




まっ白ーな札幌
積雪20センチ超え・・・(。>﹏<。)
一気に冬景色に変わりました❄

昨日の朝はどこのご家庭でも
雪かきに大忙しのようでした。。
雪国。。これが大変なのよねぇ・・・w

でも日中はお日さまも出てきて
透き通った青い空と真っ白でキラキラな雪景色で
とっても綺麗でしたよ(*´﹀`*)




デイジーのポットマット完成してます

f0348775_08505745.jpg


cotton100%
ベージュ×ホワイト


そして。
もう一枚order頂いている
ブランケットも完成してます(*´﹀`*)

f0348775_08511409.jpg


仕上りサイズ 約50×80
モチーフ 67枚


先日ご紹介させて頂いた
こちら ↓ のブランケットと一緒に発送済みです♩

Kさま* 
いつもありがとうございます(*´﹀`*)
到着までもう暫くお待ちくださいね






*只今お待ちのorder*


*Kさま
ブランケット 2(発送完了)
ポットマット

*Mさま
ブランケット(作成中)
ポットマット 3(完成)

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-11-07 09:07 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by Lynn6 at 2016-11-07 10:27
おはようございます。もう、積雪ですか。やっぱり早いですね。こちらは まだ落葉中です。積雪量はさほどでもないのですが、年明け真冬の気温はすごいものがありますので、北海道に比べてもらえるかもしれません。雪の朝日はとても綺麗ですよね。
明日は、帽子の冬物出さなくては と思っています。
Commented by alovingrabbit77 at 2016-11-07 13:14
北海道。。。寒そうだよね(;'∀')
昨日のインスタも、北海道の方みんな雪景色のアップだったよ(笑)
でもこちらも今日は少し冷え込みがきつくて、ジャケットじゃなくてコート着てくれば良かった~って、朝後悔したよ(^-^;

雪の季節が長いんだよね。。。
お外出る時、ころばないようにね!

nachiさんブランケット、大人気だよね~
この色の組み合わせを変えて、わたしも欲しいな~って思ったりして(´艸`*)
どんな色合いがよいかしら?

そうそう。。。nachiさんもインスタされてるけど、無事に新しいおうちが建ってお引っ越しして、新しいインテリアも少しずつ楽しまれてるよ☆
Commented by maako at 2016-11-07 22:27 x
ai*さん
こんばんは♪
最近仕事が忙しくあっという間に一日が過ぎてしまいご無沙汰しております>_<

えっ⁉︎もうそんなに雪が積もっているのですか⁉︎こちらは昨日暑くて上着を脱いでシャツ一枚で15時頃まで過ごしていましたよ。飛行機だとai*さんの地域までそんなに掛からないのに季節が違いますよね。多肉ちゃんどうしているかなぁ。

デイジーもブランケットも相変わらず素敵で羨ましくなってしまいます♡〜 (●′艸'●) 〜♡
前回編んでいただいたお外用のブランケット。外出時に肩に掛けて行ったら友達に大好評でした〜♡
素敵なブランケット、有難うございました。大切に長く使っていきたいと思います。年を重ねても違和感のない色合いなので今後も活躍間違いなしです^ ^

そろそろゴールが見えてきましたね。それでも無理せず編み編み頑張ってくださいね〜!^ ^
Commented by natural--style at 2016-11-08 08:57
> Lynn6さん*

おはようございます☆
コメント、ありがとうございます(*´﹀`*)
今日はね こちら雨ですー+
こないだまでの雪、溶けちゃいます
足元くちゃくちゃで嫌になっちゃうw
冬の帽子出したんですね♩
ちゃちゃっと作れちゃうなんて凄いなぁ~折りたたみ出来ると
イイですよね♩編み編みした帽子も凄いなって思いました
ほら、、わたし立体になってるの編めそうにないから(;´▽`A``
Commented by natural--style at 2016-11-08 09:01
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん おはよう☆
でしょ~でも今日は雨でとけちゃうね。。
して明日は猛吹雪っていうから 
またいちさん雪かき大変だろうなぁ~←私はやらない(笑
そちらもだいぶ寒くなって来てるんだね
十分に暖かくして通勤するんだよ!

nachiちゃん元気そうなのね~最近ブログも更新ないから
なかなか繋がれなくって
元気そうなら良かった良かった(*´﹀`*)
新しいおうち?うわぁ~早く見てみたいなぁ♡
nachiちゃんワールド広がってるんだろうなぁ
Commented by natural--style at 2016-11-08 09:07
> maakoさん*

おはようございます☆
忙しい中コメントありがとうございます
嬉しいです(*≧∪≦)

多肉ちゃん達ね、ギリギリセーフでおうちに入れてあげました♩
一応適当な感じにだけれど・・・w 寄せ植えにもしてみたので
今度upしますねぇ (*´﹀`*)
でも去年同様、ぶっこみ多肉丼なんで あまり期待しないでくださいね

そちら、まだ暖かいの??うわー同じ日本でもこうも気候が違うんですね+
ブランケット、好評でしたか(*´艸`)ウレシイな♡
これからドンドン寒くなるので いっぱい愛用してあげて下さいね (*´﹀`*)
インフルエンザとかも流行って来てるのでmaakoさんも
気を付けてお仕事頑張って下さいね~*

<< デイジーポットマット3色とブラ... ナチュラル cottonブラン... >>