ナチュラル cottonブランケット完成です*



cotton100%ブランケット✿

糸処理後回しにしちゃって
大変だったけれど
無事完成しましたヽ(*´▽`*)゚.+。



f0348775_14023202.jpg


今日もお天気悪くて
画像暗くってゴメンナサイ。。

f0348775_14023815.jpg


cotton100% ベージュ
仕上りサイズ 約63×74
モチーフ42枚

もう一枚のブランケット&ポットマットも作成開始してます
もう少しお待ちくださいね(*´﹀`*)


*只今お待ちのorder*


*Kさま
ブランケット 2(発送完了)
ポットマット

*Mさま
ブランケット(作成中)
ポットマット 3(完成)

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-11-04 14:07 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< デイジーのポットマット&ブラン... kuu*さんのおうちへ* >>