人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuu*さんのおうちへ*


この前 ご紹介させて頂いた
お花のブランケット✿秋冬バージョン

kuu*さんのおうちへ*_f0348775_09525024.jpg


このブランケットのオーダー主さん

ぼちぼち*暮らそ。。のkuu*さんが
ブログでご紹介して下さいました(*´﹀`*)

今回は2度目のorderで
前回の時もとっても素敵に紹介して下さってました


この時 憧れのブロガーさん。。。
だなんてご紹介して貰っちゃって・・(/∀︎\*))
気持がムズムズするような。。何とも落ち着かずハズカシイ気持ちが
いっぱいだったけど とっても嬉しかったなぁ(〃∇〃)


私の方こそkuu*さんは
憧れのブロガーさんなのに。。(*´﹀`*)

いつもブログに訪問させて貰うたび
kuu*さんワールドにどんどん引き込まれていく私♡

まっ白インテリアが好きな私だけど
木のぬくもりがたっぷり感じられる
kuu*さんのおうち(ブログ)で癒されてる*˘◡˘*


今回も
とってもとっても可愛く紹介して下さってます
ぜひぜひご覧になってみてください♡


kuu*さん
この度は本当にありがとうございました(*´﹀`*)



*只今お待ちのorder*


*Nさま 
デイジーコースター(発送完了)
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2(作成中)
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2016-11-03 10:31 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-11-03 18:13
娘ちゃんに、いちさんに。。。お風邪、大丈夫かしら?
わたしも昨日は一日寝てた。。。(^-^;
ま、毎月のお腹痛くなる日だったんだけどねw
今日はうってかわって、元気に夫君とデートしてきたよ~(笑)
ai*ちゃんのブランケットにくるまれて、暖かいお出掛けだったよ~♪

そして、kuu*さんとこも見て来たよ!
kuu*さんのオーダーだったんだね( *´艸`)
素敵に溶け込んでたね~
kuu*さんの作るお洋服、とっても素敵だから、ai*ちゃんブランケットと合わせたら、また一段と素敵になるだろうなぁ~なんて。。。妄想したりして(´▽`*)♡
Commented by tamamasan at 2016-11-03 23:34
ai*ちゃん風邪大丈夫かな?
いちさんも娘ちゃんもって大変💦
こちらも寒くなってきてインフルエンザの噂もちらほら。
お互い気を付けたいね(^-^)

kuu*さんのとこ行って来たよ(*^^*)
ホント木の温かさとai*ちゃんのブランケットがとっても合っててほっこり~( 〃▽〃)
素敵だった~(*^^*)

↓モチーフの糸処理私もその都度派。
ためてやると大変でやる気が失せちゃって又得意の放置しちゃいそうよ(^_^;)
Commented by natural--style at 2016-11-04 13:56
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、風邪ね、娘は良くなって来たけど
いちさんがね。。。昨夜も熱が上がって今日お仕事休めないし・・・
yukoちゃんもブログ更新なかったから あれれ?って思ってたのよ
そっか あっちの方でね(*´▽`*)でもインフルエンザも流行って来てるから
気を付けてね!

Kuu*さんのところで見てきた?
可愛かったでしょ~やっぱ木のぬくもりが感じられるおうちだと
あの糸は映えるよね~そうそう☆あのあずき色のお洋服ともばっちり(*˘︶˘人)♡
Commented by natural--style at 2016-11-04 14:00
> tamamasanさん*

たまちゃんもその都度糸処理する派だったもんね~
今回後回しにしちゃって。。。まぁ40枚ちょっとだったから
良かったけれどベットカバーとか色変えある編み方だゾッとするね(*´ㅂ`*)

kuu*さんのおうち素敵だよね♡
私なんでも白く塗っちゃったでしょ。。
kuu*さんのブログで木目見るたび後悔するのよ。。。w
で、テーブルの天板、木目に戻したの ^m^*
<< ナチュラル cottonブラン... お次はcottonブランケット* >>