お次はcottonブランケット*



寒いですねぇ。。

こちらいよいよ 
最低気温 氷点下になってきました(。>ㅅ<。)

寝具もあったか素材に替えて
冬支度はじめてます❄
ただでさえ朝起きられないのに・・
お布団からますます出られなくなっちゃうw

それから
ベランダの多肉ちゃん達も
凍ってしまう前にそろそろおうちに取り込んであげたいし。。
やりたいコトいっぱい☆
大掃除もそろそろ始めなくっちゃ(*´▽`*)

風邪も流行ってきていて
娘といちさんがダブルで風邪ひきさん(-∀-`; )
私に移るのも 時間の問題ねぇww

インフルエンザでの学級閉鎖も出てきているようですし
皆さん くれぐれもご注意くださいね!

+

さて。。
只今編み編み中のblanket*

いつもは糸始末しながら編むのだけれど。。。
今回は後回しにしてみました☆

f0348775_10051244.jpg


やっぱ。。。
一気に糸始末するのは
根気のいる作業で大変カモ(;´▽`A``

引き続き頑張ります!

今日もはりきっていこー♩




*只今お待ちのorder*


*Nさま 
デイジーコースター(発送完了)
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2(作成中)
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-11-02 10:11 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented at 2016-11-02 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 01914383i53678 at 2016-11-03 09:38
aiちゃん、おはよ。

寒いよね〜(≧∀≦)
こちら東京も、だいぶ冷えて来ました。
北海道は、こんなもんじゃないんだろうね。

寒い中の根気のいる作業は、大変だけど、無理しないようにね。
風邪ひかないといいけど、、
暖かくして、作品作り、頑張ってね。
Commented by natural--style at 2016-11-03 09:40
> 鍵コメさん*

きゃ~ありがとうございますo(≧▽≦)o
楽しみにしてました♡
早速伺いますねヽ(´∀`。)ノ
Commented by natural--style at 2016-11-03 09:43
> 01914383i53678さん*

ちいちゃん おはよう☆
うんうん寒いよォ~
雪がどっさり積もってくれれば割とあたたかいんだけど
この微妙な時期ってホント体にこたえるわぁ。。。
今日は祝日だけどいちさんお仕事休めなくってお熱がある中 出かけて行ったよ(。>ㅅ<。)
ちいちゃんの方も随分と寒くなったでしょう。。
風邪ひかないように気を付けてね(*´﹀`*)
<< kuu*さんのおうちへ* レース編み出来上がりました* >>