レース編み出来上がりました*




レース編み 仕上がりました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

f0348775_12373296.jpg


まっ白なレース糸

お花たちが仲良くおてて繋いで
並んでいますよ(♡˘︶˘♡)

f0348775_12371386.jpg


チェストに。。。とorder頂けましたが
こんな風にテーブルランナーとしてもいいですねぇ(*´艸`)

わが家の150㎝のテーブルだと
両端にお花が1枚半位 たれ下がる感じ♡

f0348775_12372028.jpg


仕上りサイズ 約27×171
モチーフ 100枚

f0348775_12372627.jpg

今日の札幌 
お外は しとしと雨模様+
今にも
このお花の様に真っ白な雪に
変わりそうな位 寒いです(。>﹏<。)

お部屋の色んなキャンドル集めてきて
あったかな雰囲気で撮影したら
ほっこり癒されました(´∀`*)ホッコリ♡


Nさま
この度はお声掛けありがとうございました*˘◡˘*





↑↑ こちらと一緒に
明日の発送予定です
お手元に届くまで
もう暫くお待ちくださいね (*´﹀`*)


さあ
お次のブランケットにも取り掛かってますよ♩
Kさま
作成開始のご連絡させて頂いてます
ご確認下さいね(*´▽`*)





*只今お待ちのorder*



*Nさま 
デイジーコースター(発送準備中)
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2(作成中)
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-10-31 13:48 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by nonohana-2015 at 2016-10-31 14:32
ai*ちゃん、こんにちは♡
北海道はさむいんだってねぇ><
インフルエンザも流行ってきてるらしいから
お互い気をつけようね^^
うちは、息子がもらってくるパターンだから毎年
うつらないように必死よw
でね、レース編みの作品、見せてもらいました♩
ほんとに繊細だよねぇ*
一つ一つのお花もかわいいんだけど、やっぱりつながると
ため息でるよ^^
こういう作品は、繊細さがないとだめだねwわたしだったら
全くできる気がしないよww
Commented by alovingrabbit77 at 2016-10-31 20:41
わぁ~(*'▽')
とってもたくさんつないだね!!

すごくきれい~( *´艸`)♡

これをチェストにって。。。なんだかおしゃれさんだね☆
可愛いお部屋なんだろうなぁ~
(わたしも自分の棚に、イメージで掛けてみたw)

こんなのが数日でできてしまうai*ちゃんって、やっぱりすごいよ!!
「尊敬」じゃ、何か足りなすぎる~"(-""-)"

こちらも日曜から急に冷え込んだよ!
こたつの準備とか、冬対策におおわらわ(笑)
風邪引かないように、気を付けてね☆
Commented by tamamasan at 2016-10-31 21:40
ai*ちゃん白いお花畑長~い♪
私の身長より長いよ(笑)
繋ぎがくさり編みだからスッキリしてこれぞレース編みって感じでイイね。
間のくさり編みがよれてなくてキチッとしてるのはさすがai*ちゃんだね(^-^)

北海道は冬本番って感じだね。。ってまだ10月なのに雪積もってる地域あるし寒いね💦
風邪引かないようにね。

にしても。。日ハム強かった~
日ハムの団結力凄いわ。
優勝おめでとう♪
来年も又日ハムと日本シリーズ戦いたいな。
来年は勝つよ~(≧▽≦)

Commented by kym-2236 at 2016-11-02 09:59
ai*さん、おはよーございます。
やっぱり、レース編みって繊細な感じがいいわ~~。
テーブルセンターにもぴったり。
でも、オーダー主さまはチェストに使われるのね~。
レース編みって、清楚な感じが教会とかを思い浮かべちゃうの。チャーチチェアとかあるそんな感じのお部屋なのかな~。

北海道、給食が大変なことになってるけど、
ai*さんに娘ちゃんの学校はダイジョーブ?
ウチも給食センターの人がO157だったかノロウイルスだったか感染者が出た時に、4日間位「お弁当のおかずだけ持たせてください」って事があったけど、
長期だもんね。
ai*さんの娘ちゃんの学校は影響ないといいけど・・・。
Commented by natural--style at 2016-11-02 10:16
> nonohana-2015さん

ゆこちゃん コメント嬉しいよォ~ありがと♩
そうそう いよいよね氷点下。。。サブイよォ~
インフルエンザで学級閉鎖もちらほら出てきてるみたいだし、
ホント気を付けないとね~
でも既に約2名風邪ひきさんでさ・・・
きっと移るよねぇww

ゆこちゃんとこのレースちゃんも元気にしてる?
ちゃんとお役目はたせてるカナ(*´▽`*)
Commented by natural--style at 2016-11-02 10:18
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、いっぱい繋がったでしょ~
まっ白レースとっても素敵だよ♡
うんうんღ˘◡˘ற  order主さんのおうち、どんなだろう~♡
妄想ばっかりしちゃうよw

そっちもいよいよ寒くなってきたんだね~
風邪とかひかないように 気を付けてね(´∀`*)

Commented by natural--style at 2016-11-02 10:22
> tamamasanさん*

たまちゃん、私も同じよ~このレースの上に寝転んだら
私の身長すっぽり。。。でも横幅ははみ出ちゃうけど(^◇^;)

そろそろね 氷点下気温にもなって来たし多肉ちゃん達
凍ってしまわないうちにおうちの中入れてあげなきゃね
旭川の方なんて もう積もっているし!!

日本シリーズ凄かった!感動だったね~(〃∇〃)
どっちも本当に強くてハラハラドキドキ♡
うんうん♩また来年も戦いたいね!
Commented by natural--style at 2016-11-02 10:27
> kym-2236さん

教会ねぇ~(*˘︶˘人)お祈りするとき頭に掛けてるアレ。。
想像しちゃったわ。このレースでもイケるんじゃ??(〃∇〃)
チョット長すぎかぁwww

給食ね、うちの所は大丈夫みたいで良かったけど
お隣の学校がストップしちゃったらしいのよ (๑> ₃ <)
パンと牛乳とゼリー?これだけ・・・って感じよね
栄養足りるのかしら・・まぁ急なことでお弁当。。ってなるのもお仕事されてる
お母さん達が大変になるだろうし、なんせ冬休みに掛かる位までの長期だから
困ったもんよね(〃_ _)
<< お次はcottonブランケット* レース編みの白いお花* >>