レース編みの白いお花*





今編んでるレース編み*

糸処理してないと
ぷら~んとした糸が茎に見えてきて
何だか可愛くってパチリ
(♡´▽`♡)  

f0348775_09565569.jpg



お花がおてて繋いでいるみたいだね☆

ひまわりにも見えるし。。
白いからマーガレットかな。。


f0348775_09570187.jpg


でも
たんぽぽから わたぼうしになって
お空に飛んでいく準備をしているようにも見えるなぁ(ღ˘ㅂ˘ღ)

可愛いね
しろいおはな♡


90個位編み繋げる予定です
今日も頑張ろー♩


+


日ハム勝ちましたー 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
どっきどきの3日間。。。
この勢いで優勝しちゃうよ~♡
ガンバレー!!





*只今お待ちのorder*



*Sさま
ブランケット(発送完了)


*Nさま 
デイジーコースター(完成)
テーブルセンター 2(作成中)

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-10-28 10:09 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by kuuzaemonn at 2016-10-28 11:11
こんにちは
このお花のモチーフ可愛いから好き♡

で、
えぇとね
そう言えばaiちゃん北海道じゃった><;
あのね 日本ハム 強いよ
じゃけぇね 毎日怖くてTVついとるけど 画面見れんよ
けどね 何しろカープは広島の宝!
黒田さんも今年で引退じゃしね
今年はカープに優勝頂戴 ^^;
へへっ
泣きのお願いっ ^^;

Commented by tamamasan at 2016-10-28 21:13
花びら沢山のお花♪草原になびく白いお花にも見えるしai*ちゃんの言う通りたんぽぽの綿毛が飛んでるみたい。
お花のモチーフ90個(@_@)
私なら挫折しちゃうわ(^_^;)

日ハム強いね~凄かった(*^^*)
毎日劇的な試合でハラハラドキドキ。
からのストレス半端ない3日間だったよ(T-T)
でもね黒田さんの座右の銘「耐雪梅香麗」のように雪(北海道)に耐えて綺麗な梅(優勝)を咲かすよ~←カープファンじゃないと意味分かんないか(^_^;)
Commented by natural--style at 2016-10-31 10:29
> kuuzaemonnさん*

こんにちは☆
お返事遅くなってしまって ゴメンナサイ(。>ㅅ<。)

私も。。。恐る恐るTV見てましたw
こっちでの3連戦は勝てたけど そちら広島ファンの皆さん
パワーが凄いですから あんなに真っ赤に染まった客席を見ると
やっぱり気持ちで負けちゃうんじゃないかって不安になりました(^◇^;)
両者一歩も譲らず。。な試合展開に見ている方もドキドキでしたね
とってもいい試合でした 感動しました- (*´﹀`*)
是非来年は 忘れ物。。。取りに来て下さいね♡
Commented by natural--style at 2016-10-31 10:37
> tamamasanさん*

たまちゃん、お返事遅れてごめんね~

そうそう、草原になびく白いお花♡その表現イイネ (๑>∀<๑)
さっきやっとこ編み終えて 最終調整に入ってるよ~
コレはチェストに敷いて頂けるみたいなんだけど、
わが家、テーブルランナーにもイイかもって思っちゃった♩

日ハム勝ったーo(≧▽≦)o
私あんまりルールとか知らないんだけど
ここまで来ると応援しちゃうよねー
でも、札幌にも広島ファン沢山いてね、こっちでやった3連戦の時も
かなり時間早くからドーム前で広島ファンの人が並んでて凄かったんだよ (*´﹀`*)
試合も、終始感動だったね
たまちゃん、応援しすぎて声枯れてるんじゃ?ダイジョウブカナ?

<< レース編み出来上がりました* クレマチスのお花のテーブルセン... >>