デイジーのコースター完成です*




デイジーのコースター完成です
(*´﹀`*)

グレー・イエロー・ピンク
グリーン・パープル

f0348775_08504534.jpg




仕上りサイズ 約14センチ

大きめマグやスープカップにも
丁度良い大きさですね (♡˘︶˘♡)

その他 小物を置いたり。。
色々使えますよ♩



さて
お次はテーブルセンターです
こちら ↓ のクレマチスのお花で作ってますよ


また紹介させて頂きますね(*´﹀`*)


今日も一日がんばろー♩





*只今お待ちのorder*


*Kさま
ポットマット(発送完了)

*Sさま
ブランケット(発送準備中)


*Nさま 
デイジーコースター(完成)
テーブルセンター 2(作成中)

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-10-26 09:02 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by maako at 2016-10-26 10:54 x
ai*さん
こんにちは♪
キレイ色のコースター完成ですね♬
コースターだけで使うのは勿体無いコースター。色々な場所で優しく活躍してくれそう(﹡´◡`﹡ )

お次のテーブルセンターも楽しみ!
白いお花がたくさん咲くのかなぁ♡〜 (●′艸'●) 〜♡
Commented by natural--style at 2016-10-27 09:44
> maakoさん*

maakoさん、こんにちは~☆
こんぺいとうコースターcolorでデイジーちゃん、可愛いですよね♡o。.(*´艸`)
そうそう、コースターとしてだけじゃなく 色んなシーンで使って欲しいな♩

クレマチスのお花のテーブルセンターも可愛く仕上がってるよ♡
お楽しみに(*´﹀`*)
<< クレマチスのお花のテーブルセン... 秋冬バージョン☆カラフルなお花... >>