人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬バージョン☆カラフルなお花のブランケット完成です*




出来たてほやほや♡

(♡´▽`♡)

秋冬バージョン☆カラフルなお花のブランケット完成です*_f0348775_14063211.jpg


カラフルなお花ブランケット✿
秋冬バージョン(*´﹀`*)

秋冬バージョン☆カラフルなお花のブランケット完成です*_f0348775_14064747.jpg

仕上りサイズ約76×113
モチーフ 149枚

秋冬バージョン☆カラフルなお花のブランケット完成です*_f0348775_14065347.jpg


お膝にのせた時
ウールならではの程よい重みと暖かさを
お楽しみ下さい(*˘︶˘*)

秋冬バージョン☆カラフルなお花のブランケット完成です*_f0348775_14065909.jpg


Sさま
この度もありがとうございました*˘◡˘*
発送は明日を予定しています
完了しましたらお知らせメールしますね♩





*只今お待ちのorder*


*Kさま
ポットマット(発送完了)

*Sさま
ブランケット(発送準備中)




*Nさま 

*作成開始のメールさせて頂いてます
ご確認下さいね
デイジーコースター(作成中)
テーブルセンター 2


*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2016-10-25 14:16 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by tamamasan at 2016-10-25 22:50
ai*ちゃん思ってた通りすてき(*^^*)
膝にかけて良い夢見れそう←寝る気満々(笑)
落ち着いたお花のモチーフずっと見てられる。
目からも癒されて暖かいほっこりブランケット完成お疲れ様~

ai*ちゃんもう応援し過ぎて喉ガラガラ( ̄▽ ̄;)
黒田さんの登板だから勝って欲しかった(涙)
でもホントいい試合だった。
日ハム勝利おめでとう♪
次は勝つよ~(^-^)v
Commented by natural--style at 2016-10-26 08:46
> tamamasanさん*

たまちゃん おはよう♩
でしょ~♡んもうね すんごい可愛いの(๑>∀<๑)
見ているだけでも癒されるブランケットだよ♡

やったぁ~勝ったょ♩
でも黒田さん大丈夫かなあ(´□`。)心配だね・・・
でもホント ドキドキの試合だったね
今日と明日も勝って、3勝2敗でまたそっち行くよ~!!
<< デイジーのコースター完成です* 秋冬のほっこり毛糸でお花のブラ... >>