秋冬のほっこり毛糸でお花のブランケット*




只今
編み編み中のblanketのご紹介です♩


こちら ↓ のブランケットを。。。


秋冬バージョンで編んでます(*´﹀`*)

私のお気に入りの糸から。。
ブルー・ベージュ・マスタード・グレー
パープル・グリーン・アズキ

お花モチーフ✿

f0348775_09074215.jpg


ベースはウルグアイウール100%
染色剤を一切使用していないナチュラルカラー

見ているだけで ほっこりするcolorですねぇღ˘◡˘ற

f0348775_09074891.jpg


お膝の上でどんどん大きくなるにつれ
あったか まったり~眠くなっちゃいます(*´▽`*)b


いま半分ちょっと位 編めたかな
もう少しお待ちくださいね(*´﹀`*)




*只今お待ちのorder*

*Hさま
マット(大小)(発送完了)

*Kさま
ポットマット(発送完了)

*Sさま
ブランケット(作成中)


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-10-24 09:18 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-10-24 12:38
うわっ!!
糸の色合いが変わっただけで、こんなにも雰囲気が変わるんだね~(*'▽')♡
まだまだいろんなのが編めそうだね(´艸`*)

ai*ちゃんに編んでもらったブランケット、土曜日に茨城への旅にも付いてきてもらって、昨日はお部屋での特等席も作ったよw
これからどのおうちでも、ai*ちゃんブランケトが大活躍だと思うと、嬉しいね~♪
Commented by tamamasan at 2016-10-24 12:45
ai*ちゃんこれヤバイめっちゃ好みよ(*^^*)
ギュッと詰まったモチーフだから暖かそうだしこの色が落ち着いてて秋の夜長のほっこりタイムのお供に良いわ~
カラフルなお花のブランケットとお揃いにするのも良いかも♪
大きくなるにつれて重みも出て膝の上で暖かくなるから寝ちゃうよね~私それでなかなか進まなくてai*ちゃんいつも早いな~って感心してたのよ。
やっぱai*ちゃんも眠くなるのね( ̄∇ ̄;)
Commented at 2016-10-24 14:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-10-25 13:58
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、そうそう色や素材が変わるとぐっと秋冬っぽくなるよね(*≧∪≦)
これさ、モノトーンでもカッコイイよねぇ。。。なあんて編みながら思っちゃった♩

ブログ見たよ~茨城への旅に行ってたんだね 
ブランケットも連れてってくれてたんだ(*´艸`)アリガト♡
おててダイジョウブカナ。。って心配だったけど
とっても楽しそうでおてて痛いの忘れちゃう位だったね(*´﹀`*)
安心したよ♡
Commented by natural--style at 2016-10-25 14:01
> tamamasanさん*

たまちゃんめっちゃ好み?
ムフフ^m^実は私も♩
ホットミルクやココアがお似合いのほっこりブランケットだよね(ღ˘ㅂ˘ღ)
今回のorder主さんのお家はとっても素敵だから 編みながら色んなコト
妄想して楽しんじゃった(*´艸`)

さぁ~今日こそは日ハム勝つよ♩
応援しなくっちゃ∩^ω^∩

Commented by natural--style at 2016-10-25 14:03
> 鍵コメさん*

こんにちは☆
コメントありがとうゴザイマス
喜んでもらえて 私の方こそ嬉しい~(´∀`*)ホッ

そうそう色んなシーンで使って貰えたら嬉しいな♩
明日には発送できるかと。。。楽しみにしていて下さいね(*´﹀`*)
<< 秋冬バージョン☆カラフルなお花... ポットマットいろいろ仕上がってます* >>