ポットマットいろいろ仕上がってます*




ポットマットが
たくさん編みあがっていますよ(*´﹀`*)

人気のデイジー

f0348775_10462470.jpg


こちらはcotton100%

ミズイロ×ホワイト
ベージュ×ホワイト
ブルー×オフホワイト

f0348775_10463379.jpg


こちらの裏でお使い頂けてる方も多いですよね(*´艸`)
ぽこぽこしてて可愛いんです♡

そして
スクエアタイプのポットマットも仕上がってます♩

f0348775_10470771.jpg



cotton100%
ベージュ×ホワイト

 

f0348775_10464336.jpg


表と裏どちらでも楽しめますね(*˘︶˘*)

Tさま、Kさま
この度はありがとうございました*
昨日発送完了してます
到着までもう暫くお待ちくださいね





*只今お待ちのorder*


*Tさま

コタツ用ブランケット(発送完了) 

*Hさま
マット(大小)(発送完了)

*Tさま
ポットマット 3(発送完了)

*Kさま
ポットマット(発送完了)

*Sさま
ブランケット(作成中)


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-10-22 09:52 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by tamamasan at 2016-10-23 09:49
久々のデイジー♪
不動の人気だね。
スクエアタイプはリバーシブルでいい感じ。
ほっこりティータイムにピッタリね(*^^*)

最近又鼻炎の波に襲われて撃沈(TT)
ai*ちゃんとこに遊びに来れなかったよ。
↓チェストマットこれまた可愛いのできてる~( 〃▽〃)
カラフル過ぎない落ち着いたカラーが良い感じ♪
ちっちゃな方も色変えもあって凝ってて可愛いね。
次から次へと色んな作品作ってai*ちゃんやっぱ凄いよ~
今日は鼻炎に負けず編み物できるかな(笑)

にしても北海道もう雪景色。
寒いー(*_*)
Commented by natural--style at 2016-10-24 09:02
> tamamasanさん*

ひっさしぶりのデイジーちゃん、忘れちゃってないか心配で
例のコピー編み図出してたけど 不思議とおててが覚えてるもんで
サクサク編めたよ(*´艸`)

鼻炎の調子はどう?
鼻が調子悪いと味覚も鈍くなっちゃうし頭痛くなったり・・大変よね
早く良くなるとイイネ♡

<< 秋冬のほっこり毛糸でお花のブラ... チェストマット完成です* >>