チェストマット完成です*






チェストマットの
大きいのと。小さいの。
完成です♩

f0348775_10455298.jpg


大きい方は
チェストなどに。。*

f0348775_10460438.jpg


サイズ 約 25×50 
モチーフ 18枚

f0348775_10461285.jpg


小さい方は
直径 18㎝ほどです

喜んでもらえると良いな(*˘︶˘人)♡

Hさま
この度もありがとうございました*


*

昨夜は凄いカミナリ(。>﹏<。)
何だ寝不足w・・・

朝起きたらあたり一面 真っ白でした☆

f0348775_10531538.jpg


多肉ちゃんたちも雪に埋もれてました
大丈夫カナ・・(;•́ ₃ •̀)


サブイけど・・
今日も一日はりきっていこー♩




*只今お待ちのorder*


*Tさま

コタツ用ブランケット(発送完了) 

*Hさま
マット(大小)(発送完了)

*Tさま
ポットマット 3(発送完了)

*Kさま
ポットマット(発送完了)

*Sさま
ブランケット(作成中)


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-10-21 10:57 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-10-21 12:28
うわぁ〜!やっぱり雪降ったんだ( ゚д゚)
昨日の夜の天気予報でそんなこと言ってたから、ai*ちゃんとこも降ったのかな〜?って、思ってたんだよね。。。
多肉ちゃん、なんとか大丈夫そうだけど、もうお家の中に入れてあげないとね💦

チェストマットも、とっても可愛いね〜(≧∇≦)
丸のモチーフをクロスに繋げてるとこが、これまたツボだよ❤️
小さい方は、鉢とか乗せるのかな?

どうやって使うのかな〜?って考えるのも楽しいね♪( ´▽`)
Commented by kym-2236 at 2016-10-21 15:32
天気予報で「雪」ってなってましたものねぇ。
でも、積もるとは・・・さすが北海道。
これから寒くなるとおうちに籠る時間も増えて益々編み物がはかどりそうだね。

チェストマット、パステルカラーでかわいいね。
チェストの上ってついつい色んなものを置いちゃうけど(私だけ?!)、こうしてマットを敷けばごちゃごちゃさせずにスッキリしそう!
小さな方もどんな風に使われるんでしょうね!
Commented by natural--style at 2016-10-22 09:45
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん おはよう☆
もうね、雪とけちゃった。。久しぶりに真っ白な景色、綺麗だったよ
寒いの苦手だけど 今年のあの蒸し暑さを経験したら寒い方がマシ―って思えるよ(*´ㅂ`*)
でも本格的な冬が来たらこんなもんじゃすまないんだろうな
多肉ちゃん、根雪になりそうになるまで お外で厳しく育ててみようと思ってるよ(笑
厳しい寒さのせいか ますます赤く色付いて来てるし♡

マットも可愛くできたでしょ♡
小さい方はなるべく同じモチーフになるように編ませて貰ったの
大きくなるにつれて増やし目もあるから最後の花びらの所、枚数一緒にするのが
チョット苦戦したかな(*´▽`*)b
でもorder主さんも可愛い♡って喜んでくれたので良かったよ


Commented by natural--style at 2016-10-22 09:49
> kym-2236さん*

rinatamikuちゃん、おはよう♩
私ね、年中ひきこもりだから(笑
今年はね雪降るのも早いみたいだよ (*´﹀`*)

このチェストマット、こんぺいとうコースターのcolorで編んでいるのよ
チェストや下駄箱の上とか、ちょっとしたモノ飾るときの引立て役になってくれると
嬉しいな♩
<< ポットマットいろいろ仕上がってます* コタツの上掛けに1枚プラス!大... >>