人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な画像 ブランケットの使い方*




このまえのこと。。

order主様が
こんなお写真送って下さいました(*´﹀`*)
素敵なお写真ありがとうございます♩

素敵な画像 ブランケットの使い方*_f0348775_08423590.jpg


以前orderした時のブランケット、今もお気に入りで
今度は本棚の目隠しに使っていますよ♩って (*´艸`)♪

あらまっ ぴったり☆
こんな使い方もありなのね~って
驚かされた一枚でした

しかも本棚も素敵ですよね
 ご自分でDIYされたのかな?
ズラリと並んでいるのは come home!ですね



私も come home! 大好きです
(人´∀`*)+*:.。.*:+☆


素敵な画像 ブランケットの使い方*_f0348775_08463901.jpg


でも最近はオトコマエ系?のインテリアが多いですね~

素敵な画像 ブランケットの使い方*_f0348775_08464812.jpg


私はもう少し前の方が好きかな~*˘◡˘*
チョット古めかしかったり。。かわいかったり
大好きなブロ友さんもたくさん載ってるしね♡


+



今日は娘が帰ってきます

昨夜は時計を見ては
今、キャンプファイヤーしてるね。。とか
今ご飯食べてるかな。。
今お風呂入ってるね。。とか
もう寝たかな。。って
私もいちさんも、気になるのは娘のコトばかり(*´▽`*)b

今朝も
娘のいない朝に何だか調子がくるっちゃって 
私、いまだになぁんにもしてないの
でもそろそろ始動しなくっちゃ!
今日も一日がんばろーヽ(´∀`。)ノ


*只今お待ちのorder*


*Tさま

コタツ用ブランケット(作成中) 

*Iさま
おうちコースター(発送完了)
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2016-10-14 09:26 | インテリア* | Comments(4)
Commented by kym-2236 at 2016-10-14 17:56
今頃、娘ちゃんのお土産話で盛り上がってる頃かしら??
この時期のキャンプは寒かっただろうね。
楽しいお話が沢山聞けますね(*^▽^*)

Commented by tamamasan at 2016-10-15 07:38
ブランケット素敵なインテリアになってるね。
お部屋と一体化して目隠しがさりげなくてカッコいい♪
ブランケットってついポイってその辺に置いちゃうけど飾って見せる収納って真似したいよ(*^^*)

娘ちゃんお帰り~(^^)
寒い時期のお泊まりは色々と心配だったね。
今日はゆっくり娘ちゃんと過ごしてね(*^^*)
Commented by natural--style at 2016-10-17 08:28
> kym-2236さん*

rintamikuちゃん、おはよう♩
お返事遅くなっちゃってごめんね

帰ってくる日、待ちきれなくって学校までお迎えに行っちゃった (*´艸`)
みんな帰りのバスの中で眠ってたようで 降りて来た時はクタクタの顔してたw
やっぱり女子は夜中までお話に夢中だったみたい
でも楽しい様子を色々聞かせてくれてホッと一安心*˘◡˘*
私の方が子離れできなくって なかなか眠れなかったって言うのに(笑
Commented by natural--style at 2016-10-17 08:32
> tamamasanさん*

たまちゃん、おはよう☆
でしょー (๑>∀<๑)
私のブランケットは その辺にポイって置いておいても絵になるような
ブランケットを目指していたけど こんな風にアレンジして貰えるのも嬉しいね♡
しかもお部屋もめちゃくちゃ可愛いような感じだよね

娘ね とっても楽しかったみたい♩
色んなお話聞かせてくれて 私も一安心
たまちゃんのトコロは修学旅行かぁ~
いっぱい楽しんできてほしいね(*´﹀`*)
<< 使える!ダイソーのアイロンクッ... 多肉の紅葉* >>