薔薇のドイリー完成しました*




Uさまから頂いたorder
最後のお品。。

薔薇のテーブルセンター


f0348775_08450083.jpg


生成り
仕上りサイズ 約43×68


f0348775_08450498.jpg


さきに仕上がっている blanket 2枚・クッションカバー
コースターと一緒に発送済みです☆

お手元の届くまでもう暫くお待ちくださいね
この度もありがとうございました(*´﹀`*)


+

次は
コタツ用ブランケット✿
大きめモチーフが可愛いブランケットです
その様子はまた明日(*´﹀`*)

今日もはりきっていこー♩





*只今お待ちのorder*



*Uさま (発送完了)

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2


*Tさま
(作成開始のメールさせて頂いてます
ご確認下さいね)

コタツ用ブランケット(作成中) 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-10-11 08:51 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-10-11 12:18
ai*ちゃん、調子はいかがかしら~?(´▽`*)
またまたこんなに細かい編み物して。。。

きっと編み図とかいうものに従って編んでいくだけなんだろうけど、そうしてこんな繊細な模様ができるのかが摩訶不思議(p_-)

ai*ちゃんの指にも魔法がかかってるんだろうね☆

昨日は久々にai*ちゃんのドイリーを使って少し撮影したの♪
とっても素敵で、やっぱりいいなぁ~って、ほっこりしてました☆
そのうちブログに。。。(笑)
Commented by Lynn6 at 2016-10-12 00:16
こんばんは。素敵ですね〜。シンプルで 良い感じです。こう言うのは、編み目が綺麗でないとなかなか難しいんでしょうね。
私も やってみたくなりました。図案、探してみます〜〜。
Commented by natural--style at 2016-10-12 08:43
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、おはよう☆
調子?は すこぶる元気∩^ω^∩♪
体調も良くなったしね、大変な学校行事も一つ片付いたし♪
気持ち的にも少し楽になったよ

そうそうコレはただ長編みとくさり編みで模様を作って行くだけだから
模様がずれない限り楽しくってサクサク進むよ(*´﹀`*)
大変なのは細かいふち編みの所だけど やっぱりこれがないと可愛くないもんね☆

私の編んだドイリーで撮影会??
うわぁ~どんなだろ 
撮影の腕もドンドンあげてるし♩楽しみだなo(≧▽≦)o
Commented by natural--style at 2016-10-12 08:47
> Lynn6さん*

おはようございます☆
ってそちらは夜かしら?
折角お洒落してお出かけしたのにお肉。。。残念でしたね 
そんなことあるんですね(*´ㅂ`*)

方眼編みって長編みとくさり編みだけで模様が浮き上がってくるので
楽しいですよね
模様が出来上がってくるのが楽しくって ついつい時間忘れて編んでしまいます(*´▽`*)b
Lynn6さんんはどんな図案で編むのかしら。・。。★
仕上り、楽しみにしてますね(*´﹀`*)
<< コタツ用のブランケット編んでます* おうちのカタチ。。コースター* >>