おうちのカタチ。。コースター*




おうちコースター
仕上りました (*´﹀`*)

f0348775_08415950.jpg



wool 100%
マスタード/グリーン

f0348775_08420452.jpg


あたたかい飲み物がお似合いのコースター



ほっこり(✿˘︶˘✿).。.:*♡*





編み編み中の
薔薇のテーブルセンターも もうすぐ完成。。

お待たせしてます
もう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)


+


こちら北海道、ググッと寒くなりました
もうそろそろ小さなストーブ 出そうかな。。

わが家の小さなベランダガーデンの
多肉ちゃん達も 紅葉してきて
ますます可愛くなってきてます♡

今度その様子も
紹介させてくださいね(*´﹀`*)






*只今お待ちのorder*



*Uさま (発送完了)

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2


*Tさま
(作成開始のメールさせて頂いてます
ご確認下さいね)

コタツ用ブランケット(作成中) 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-10-07 08:54 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented at 2016-10-10 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-10-11 08:38
> 鍵コメさま*

こんにちは(*´﹀`*)
その節は大変お世話になりました

先ほどメールさせて頂きました☆
ご確認下さいね
<< 薔薇のドイリー完成しました* お花いっぱいのblanket完... >>