人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花いっぱいのblanket完成です*




お花いっぱいのblanket
完成しました+.゚ヽ(*´▽`*)゚.+。

お花いっぱいのblanket完成です*_f0348775_09081739.jpg


cotton100%
ナチュラルホワイト/ベージュ

お花いっぱいのblanket完成です*_f0348775_09082384.jpg


仕上りサイズ 約65×85

大きいお花モチーフ 108枚
小さいお花モチーフ 88枚

お花いっぱいのblanket完成です*_f0348775_09082873.jpg


今回も 可愛く仕上がりました(❁˘˘❁)♡


さて。。 
お次は薔薇のテーブルセンターとおうちコースター♩
引き続き頑張りますヽ(´∀`。)ノ



*只今お待ちのorder*

*Uさま

ブランケット2(完成)

クッションカバー(完成)

バラのドイリー(作成中)

おうちのコースター2(作成中)

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2016-10-06 09:15 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-10-06 12:20
小学校の時のお道具箱に入ってた、おはじきを思い出すようなお花が、ほんっと可愛いねぇ~(´艸`*)♡ ←わたしだけ?

たしかに、色を変えてもかわいいかもって。。。今、お弁当食べながら写真をじーって眺めてた(笑)
ベージュのところをピンクにしたり、グレーにしたり、イエローにしてみたり、オレンジでもかわいいかも~!って、一人想像してたよ(´▽`*)♪

お次はドイリーね!
おうちコースターも変わらず大人気♡
楽しみにしてるねぇ~(#^^#)
Commented by 125embroidery at 2016-10-06 15:16
いや~本当に尊敬します!
細やかな作業をコツコツ積み上げて完成するこの作品!
なのに早い…。編み物ができない私からすると、どうゆこと!!です。すごいな~。かわいぃ。
Commented by maako at 2016-10-06 22:26 x
ai*さん
こんばんは♪
こちらのブランケット、可愛いですよね♡〜 (●′艸'●) 〜♡
なんのお花に似ているんだっけ?と思っていたら、そう!おはじきですね(笑)有難うございます!しっくりきました^ ^
もう一つのブランケット、バラのドイリー。ナチュラルが好きなオーダー主様かしら?きっと素敵なお家なのでしょうね╰(*´︶`*)╯

体調はどうですか?
無理せず編み編み頑張ってくださいね〜(﹡´◡`﹡ )
Commented by tamamasan at 2016-10-07 06:12
お花いっぱいのブランケットできたね~やっぱ可愛い♪
Yukoさんの言うとおりおはじきのお花だ(^^)
そう。。入学式前に一個一個名前書いた思い出のおはじき(笑)
今モノトーンにはまってるからグレーとかで作ったのとかもこれからの時期に良さそうって勝手に妄想。
色々な色のお花畑見てみたいなぁ(^^)

にしてもモチーフの枚数見るたびai*ちゃん凄いなって。
数枚のモチーフ編むのに苦戦してる私ってまだまだ修行がたりないわ(^_^;)
Commented by natural--style at 2016-10-07 08:26
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん おはよう☆
うんうん♩お花のおはじきね(*´﹀`*)しってるよー(年代違っても同じなのね笑)
私はナチュラルカラーにこだわっちゃうけど 色を入れるともっともっと
可愛くなるだろうなぁ~yukoちゃんチョイスのcolorもイイね♡


Commented by natural--style at 2016-10-07 08:30
> 125embroideryさん*

エンブロイダリーさん、おはようございます♩
コメントありがとうございます(*´﹀`*)とっても嬉しいです
細かな作業コツコツと。。。は エンブロイダリーさんこそですよ!
縫製の細かさやキレイさにはいつもビックリしています
スゴイな~。かわいィ。って私もいつも同じこと思ってます(*´艸`)
Commented by natural--style at 2016-10-07 08:35
> maakoさん*

maakoさん、おはようございます☆
maakoさんも おはじきのお花連想してたんですね(*´艸`)
モヤモヤ。。スッキリしたかな?笑
オーダー主さま このブランケットはお友達にプレゼントされるとの事でしたが
order内容を見るとナチュラル好きさんですよね(♡˘︶˘♡)
きっとお部屋も可愛いんだろうな♩

体調ね、まだイマイチなんだけど。。
今日、明日と学校行事で忙しくってw
何とか頑張って終わらせてきまーす( ̄^ ̄)ゞ
Commented by natural--style at 2016-10-07 08:38
> tamamasanさん*

たまちゃん、おはよう♩
おはじきのお花だなんて。。全然気が付かなかったけど
言われてみるとそうよね~(*´﹀`*)
いまの子達はおはじきってあったかしら?
うちの娘はないなぁ~ あれ 可愛かったのにね♡
たまちゃん、最近モノトーン?
このブランケットもモノトーンイイかもね♩
編みやすいから是非編んでみて~グレーに白にブラック。。。
オトナ可愛く仕上がりそうよ (*˘︶˘人)♡
<< おうちのカタチ。。コースター* お花がいっぱいのブランケット編... >>