blanketとお揃いのクッションカバーできました*




こんにちは(*´﹀`*)

ちょっと更新があいている間に
10月に入ってましたねw
ホント月日が過ぎるのはあっという間です。。





さて
こちらのブランケットとお揃いの。。。


クッションカバーが完成しました(*´﹀`*)

f0348775_09155496.jpg


仕上りサイズ 約45×45
モチーフ32枚

f0348775_09155951.jpg


多少伸びるので
50㎝位のクッションでも入ります

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜


お揃いでブランケットと一緒にパチリ♩

f0348775_09154941.jpg


可愛い~♡(人´∀`*)


もう一枚のコットンブランケットも只今作成中です
完成までもう少しお待ちくださいね


+

先ほどコメントへのお返事をさせて貰いました
遅くなってごめんなさい。。

ちょっと忙しい日が続いたせいか
体調がすぐれなくて・・・w
昼間は元気でも夜になると微熱・・
まるで子供(笑

オマケに日曜から偏頭痛に悩まされ・・(。>ㅅ<。)

でも今日は少しイイかな*

今週末も予定が入っているので
早くなおさなきゃー!

+



*只今お待ちのorder*

*Uさま

ブランケット2(作成中)

クッションカバー(完成)

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-10-04 09:37 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented by kuuzaemonn at 2016-10-04 10:09
aiちゃん おはよっ♪
ナチュラルホワイトのカバーリング 可愛いね♡
ほんとに丁寧なのに早いよね
びっくり
で、ちょっと更新ないなぁと思ってたら・・・・
体調悪い?
昼は元気で夜は微熱ってね 私も春ころあったよ
夜微熱出ても主婦はいろいろすることあるので休まれんしね・・・・
季節の変わり目って体調崩しやすいので お昼の間に病院行ってみて貰ってね
身体が資本‼

Commented by nonohana-2015 at 2016-10-04 10:16
ai*ちゃん、ちょっとご無沙汰やったね。
そっか、体調崩してたんやね><
ここのところ、気温も天気も安定しないし
体調崩すよね^^;
うちも夫がめずらしくカゼひいてたし。
片頭痛もつらいんだろうなー・・・。わたしの娘も片頭痛もちっぽいから
よく心配してるよ(涙)お大事にね♡
そして、クッションカバーも安定の可愛さだね(´▽`)
ナチュラルでブランケットとおそろなんて♩
Commented by bluestar1229 at 2016-10-04 13:45
aiさん
わあ~。シンプルに白色のブランケット&カバーもステキ(*≧∀≦*)
ナチュラルな感じがステキ(*≧∀≦*)

体調大丈夫ですか?
朝晩気温が低くなり、台風で気圧が変動しますから…。
返信はいいので、ご自愛くださいね(*^^*)
Commented by kobutasmile at 2016-10-04 21:25
ブランケット&クッションカバー可愛いですね♡
ai*さん体調 大丈夫ですか?
私も9月下旬から風邪が長引き、10月入ってやっと復活。
季節の変わり目、ご自愛くださいね♡
Commented by maako at 2016-10-04 21:58 x
ai*さん
こんばんは♪
お揃いのブランケット&クッションカバーすごく良いですね~!シンプルでこちらの作品も長い年月でとってもいい味が出て素敵になりそう(^^)
これから育てていく感じですね♪
頭痛大丈夫ですか?季節の変わり目か、女の子の日なのかな?何はともあれお大事になさってくださいね。

Commented by tamamasan at 2016-10-05 06:38
ai*ちゃん偏頭痛だったのね。
少しは良くなったって事だけど季節の変わり目だから色々と気を付けたいね。
早く治れ~と念を送るね(^^)

お揃いのクッションカバー間違いなく可愛いね( 〃▽〃)
ナチュラルなクッションカバー良いわぁ。
ai*ちゃんのおうちのインテリアにもこのセットは合うね~。

我が家のai*ちゃん印のブランケットと&クッションカバー。。暑くてまだ使えないのよ(TT)
爽やかな秋の夜長にブランケット膝に掛けてクッションにもたれてまったり~の予定が(涙)
北海道は涼しくなって来たみたいだね。
爽やかな秋を満喫してね♪
Commented by natural--style at 2016-10-05 08:19
> kuuzaemonnさん*

おはようございます (*´﹀`*)
このタイプ、ベージュは結構編んでいるのですが
このホワイトも可愛いですよね♡クッションカバーとお揃いとなると
可愛さ倍増です(*≧∪≦)
kuuzaemonnさんも オフショルダーのニット、めちゃくちゃ可愛かった
2枚目のネックがもっとゆったりになった方が私は好みカナ♡
kuuzaemonnさんも素敵だったからカナ(*˘︶˘人)♡
体調の件 昨日からだいぶ良くなり ガンガン動き回らずじっと編み編みしている位なら
大丈夫です(´∀`*)ご心配お掛けしましたー

Commented by natural--style at 2016-10-05 08:23
> nonohana-2015さん*

ゆこちゃん、おはよ~☆
そうそう ご無沙汰だったよね
でもゆこちゃんトコ、ちゃんと覗いてたよ(*´﹀`*)
娘ちゃんも?うちの娘もなのよー。。。暑い日とか特になるみたい
私の母もそうだったから遺伝なのかなぁ(´□`。)
そっちも暑かったり寒かったりかな?
ゆこちゃんも気を付けてね♡
Commented by natural--style at 2016-10-05 08:28
> bluestar1229さん*

カォーリーさん、おはようございます♩
ナチュラル~な中にも清楚な大人ガーリーな雰囲気で私も大好物♡です(*≧∪≦)
いつか こんなベットカバーで眠って見たい♡

体調の方ご心配お掛けしすみませんでしたー(;´▽`A``
普段のんびりした生活なので 週末の忙しさに体がついて行かなかったのかな・・(笑
片頭痛はいつものことで、今朝はだいぶいいですよ
ご心配ありがとうございます (*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-10-05 08:30
> kobutasmileさん*

おはようございます☆
もう皆さん心配して下さって申し訳ないです~(*´ㅂ`*)
寒かったり暑かったり、年齢的にもついていけないので季節の変り目は大変ですね(笑
kobutasmileさんもやっと治ったんですね。。ぶり返さないよう
十分お気を付け下さいね(*´﹀`*)


Commented by natural--style at 2016-10-05 08:34
> maakoさん*

maakoさん、おはようございます☆
2つ揃うとますます可愛いですよね
何時もこのデザインはベージュが多かったので
こんなホワイトもいいですよね ベットカバーになんかしたら
いい夢が見られそう…(ღ˘ㅂ˘ღ)

頭痛だいぶ良くなりましたよ~
ガンガン動きまわらず静かに編み物してる位なら全然平気です(´∀`*)
ご心配お掛けして 本当にごめんなさいねっ
Commented by natural--style at 2016-10-05 08:38
> tamamasanさん*

たまちゃん おはよう♩
ココの所 ちょっと気持ち的にも忙しくってね。。
緊張もあったのかな・・
でも昨日からだいぶ良くなってきてるよ
マッサージを頻繁にあてながらゆっくりしてる(*˘︶˘*)

ナチュラルホワイトのセット♡
可愛いよね わが家のベットにも。。。って思うけど
いつものごとく妄想で終わりそう(;´▽`A``

たまちゃんの所はまだブランケット掛けるほどじゃないんだね~
こっちは 朝晩本当に寒くなってきたよ。そろそろストーブだわw

<< お花がいっぱいのブランケット編... 大判サイズcottonブランケ... >>