大判サイズcottonブランケット完成です*



仕上りましたー♩

☆ヽ(*´▽`*)゚.+。+*:.。.*:+☆

f0348775_09292043.jpg


cotton100%
ナチュラルホワイトのブランケット♡


f0348775_09292608.jpg


ふち編みのスカラップもイイ感じ♡

可愛くってキュンキュンしちゃいます♡o。.(*´艸`)



f0348775_09291415.jpg


大きいので 
うちのソファーだと 縦に掛けて丁度良い感じ♡

f0348775_09290966.jpg


仕上りサイズ 
約105×160 モチーフ 104枚


f0348775_09293167.jpg


次はおソロのクッションカバー
そしてもう一枚コットンのブランケットも編みます♩
ホワイト×ベージュが可愛いお花ブランケット✿

また紹介させてくださいね (*´﹀`*)




今日もいいお天気♩
張り切っていこーヽ(*´▽`*) 




*只今お待ちのorder*

*Uさま

ブランケット2(作成中)

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-29 09:40 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by kym-2236 at 2016-09-29 18:28
これ、ai*さんのおうちにぴったりな感じ!
おそろのクッションカバーがベージュが入ってアクセントになるかしらね!
ラブリーですねぇ。妄想中(笑)
Commented by tamamasan at 2016-09-30 08:43
おぉ大きぃ~( 〃▽〃)
ザ・ナチュラルなホワイトコットンのブランケット♪
私チビだからすっぽり隠れちゃうサイズよ(笑)
ブランケットとして使うのも有りだしソファーに掛けてアクセントになるしいいなぁ(^^)

北海道はお天気良いのね~
こっちは蒸し暑かったり寒かったりと夏と秋を行ったり来たり(^_^;)
しかも雨ばっかでウンザリよ(TT)
Commented by natural--style at 2016-10-04 09:07
> kym-2236さん*

rintamikuちゃん、お返事遅くなってごめんねー(。>ㅅ<。)

ナチュラルホワイト♡のブランケット可愛いよね
おソロのクッションカバーもこのナチュラルホワイトなのよ
さっきブランケットとクッションカバーで撮影したら 私も欲しくなっちゃった(´∀`*)
Commented by natural--style at 2016-10-04 09:10
> tamamasanさん*

たまちゃん、お返事遅くなっちゃってごめんねー(^◇^;)
週末忙しく動き回ってたら日曜日から頭痛・・・w
今回なかなか治らなくて(。>﹏<。)

今回のブランケット 以前編んだ時よりほんの少し大きめの仕上がりになって
私もすっぽり♩
しかもクッションカバーとおソロでめちゃくちゃ可愛いよォ~
私も自分用に欲しい位だけど 自分用編むとなると中々重い腰が上がらないのよね(笑
<< blanketとお揃いのクッシ... 素敵な画像 お出かけのお供に。... >>