人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な画像 お出かけのお供に。。ブランケット*




先日発送させて頂いたブランケット*

order主様が今回も素敵な画像を送ってくださいました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜

素敵な画像 お出かけのお供に。。ブランケット*_f0348775_10113494.jpg


春夏用のサイザルバッグにはコットンブランケットを。。
秋冬用の革のバッグにはウールのシックなブランケットを入れて
年中お出かけのお供として愛用して下さるとの事です

うれしいな(´∀`*)♡

Aさま
 素敵な画像ありがとうございました*




さっ、今日も張り切っていこー♩
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




*只今お待ちのorder*

*Uさま

ブランケット2(作成)

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2016-09-27 10:21 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by maako at 2016-09-27 12:42 x
ai*さん
こんにちは♪
素敵な写真ですね〜!季節、バッグに合わせてブランケットを分けるなんてお洒落ですね((o(´∀`)o))
後ろのソファにもブランケットが♡
あれもこれもまた欲しくなる、お気に入りがたくさん見つかってしまう魅力がai*さんの作品にはありますからね(﹡´◡`﹡ )

私もai*さんの作品に囲まれて毎日がとってもhappyです♫
Commented by tamamasan at 2016-09-27 20:00
季節のバッグに季節のブランケット♪
素敵な使い方だね。。気付かなかったよ。
それに後ろにはai*ちゃんの作品コレクションが( 〃▽〃)
私も沢山ai*ちゃんコレクションを増やしていきたいなぁ(*^^*)
Commented by natural--style at 2016-09-28 13:08
>maakoさん*

こんにちは☆
ホント素敵よね~(*˘︶˘人)♡*。+
でもmaakoさんもcotton・ウールとそれに羽織れるタイプまで持ってますからね♩
きっとサッカー観戦しながらも 
ひときわ素敵オーラが出てるお洒落さんなんだろうなぁ~(ღ˘ㅂ˘ღ)
人をhappyな気持ちに出来るだなんて私って幸せ者ですね♡
嬉しいお言葉ありがとうございます*˘◡˘*
Commented by natural--style at 2016-09-28 13:11
> tamamasanさん*

たまちゃん♩
後のブランケット♩それに。。デイジーちゃんも写ってるね♡o。.(*´艸`)
他にもオーダー主様のおうちにはまだまだ私の作品が♩
あ。いちさんの作品も ^m^
そう考えるとたまちゃんのお家にも私だけじゃなくいちさんの作品があるんだよね~
いつもありがとね♩

Commented by ryou at 2016-09-29 09:09 x
ai*さん、ご無沙汰してます

ブランケット持ち歩くのオシャレですね~
濃い色も色のコントラストが素敵~゚゚.+:。.+:。
お出かけに持って行きたい気持ち、よくわかります
私も肩掛けを持ち歩いてた時は、ちょっぴりだけ自慢でした
そんじょそこらに同じものが無いのよ~~ほら見て~って(笑)
ai*さんの作ったものはとっても丁寧で綺麗だから、
オーダー主さんもきっと同じ気持ちかと思います(*´ー`*)

私も今はふかふかのマフラーばかり編んでるけど、
それが済んだらあれもこれもと考えばかりが膨らんでます
時間いっぱいあるからいっぱい編めると思ったけど、
不安定な気象のせいかなのか、それとも私の気性なのか…(´‐ω‐)=з
今日は少しましだけど、昨日は死ぬかと思うほど蒸し暑かったし
早く涼しくなーれ!!(*`・ω・´)ンモォ~
Commented by natural--style at 2016-09-29 09:24
> ryouさん*

見ました☆みましたー♩可愛いマフラー編んでましたね (*´﹀`*)
棒針早いですね!私、棒針はどうも苦手で。。

そちら昨日は随分と蒸し暑かったみたいですね 
ブログでもそちら方面の方は皆さん同じように仰ってました
秋。。。って感じじゃないですよね
こちらもそろそろお山の方では初冠雪。。の便りが届きそうな頃ですが
今年は遅いみたいです。
こういう時ってドカ雪降ったりするんですよねぇ。。(^◇^;)
<< 大判サイズcottonブランケ... 大判のcottonブランケット... >>