人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大判のcottonブランケット作成中*




こんにちは(*´﹀`*)

今日もお天気のいい札幌です♩




只今編み編み中のブランケットは
大判サイズのブランケット✿
90×150程になる予定です(*˘︶˘*)

大判のcottonブランケット作成中*_f0348775_09080741.jpg


一枚編むのに少し時間がかかるモチーフなので
今ようやく半分の52枚繋げるところまで仕上がりました

大判のcottonブランケット作成中*_f0348775_09081270.jpg


素材はcotton100% ホワイト♩

cottonって店頭で沢山並ぶのも春夏なので
夏糸のイメージしかないけど。。
実はオールシーズンお使い頂けるんですよ*

お肌に優しく吸収性・保温性にも優れているのでお勧めです

こちらで
お揃いのクッションカバーも作成します



さあ
今日も一日 頑張ろーヽ(´∀`。)ノ




*只今お待ちのorder*


*Aさま
ブランケット 2(発送完了)

*Uさま

ブランケット2(作成)

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*


いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2016-09-26 09:20 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by nonohana-2015 at 2016-09-26 11:25
ai*ちゃん、おはよー♩
このモチーフは、レース編みで編んでもらったモチーフよね?
そうか、やっぱり網目が詰まってるから時間もかかるのかな?
でも、すごく素敵だもんね♡
やっぱりかわいい(*´ω`*)
わたしね、日曜から背中の筋がおかしいことになってて、痛くて仕方ないんやけど
ai*ちゃんは、編み物やってて筋がおかしくなったりしないのかな?
わたしなんもしてないのに、よく筋が痛くなるの・・・。運動不足かな^^;(ナンノハナシヤw)
引き続き楽しみにしてます♡
Commented by kym-2236 at 2016-09-26 11:28
↓のシックなカラーも素敵だし、cottonのホワイトもステキ☆
もちろんカラフルなモチーフを繋げたのもいいし、ナチュラルカラーの物も捨てがたい!!!!!
迷って決められないの。
まだ、自分の家のイメージがキチンと掴めていないのも決められない理由の一つだけど。
でも、ai*さんのステキな作品を見る度に迷っちゃうよぉ。
Commented by tamamasan at 2016-09-26 18:45
今度のブランケットは大きい~。
このモチーフ可愛いよね♪
くさり編みで繋いでいくから枚数沢山で大変そう(^_^;)
でも透け感もあって色もホワイトだから軽い感じでフワッと包んでくれそう( 〃▽〃)
お揃いのクッションカバーもってうわぁ楽しみ~

しかしモチーフ52枚で半分。。私なら間違いなく挫折してるよ(^_^;)
Commented by natural--style at 2016-09-27 10:25
> nonohana-2015さん*

ゆこちゃん、こんにちはー (*´﹀`*)
そうそう、このモチーフ同じだよ♩このモチーフは結構複雑でね
ちょっと時間が掛かるのよ、でも可愛いからそんなことは気にならないけど
お待たせしちゃうからね。。申し訳ない(;´▽`A``
背中大丈夫かい?私は編み編みじゃ筋?おかしくしたことは無いけど
たまーに運動するとね、おかしくするわw(笑
息子君のお部屋DIYとかしててお疲れが出て来たんじゃ?早く良くなるとイイネ♡
ゆっくり休むんだよ(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-09-27 10:27
> kym-2236さん*

rintamikuちゃん、こんにちはー♩
さっきね、オーダー主様が画像送って下さって、ブログにUPしたところょ(*´﹀`*)
シックなブランケットはウールだから秋冬用に革のバックにINして♩
春夏のバックにはコットンブランケット (*´艸`)♪どちらもお手頃サイズだから
ちょっと鞄に忍ばせてお出かけもイイよね~♡
Commented by natural--style at 2016-09-27 10:31
> tamamasanさん*

たまちゃん、今回おっきーでしょ♩
150あると私なら丁度 首元から足先まですっぽりよ^m^
あとベットにアクセントとしても良さげだし~ソファーにもOKだよね
色もこのタイプではシロは編んでいなかったから新鮮だし
清楚感UPしてますます可愛いよ♡
<< 素敵な画像 お出かけのお供に。... シックなcolorのブランケッ... >>