シックなcolorのブランケット完成です*




cottonブランケットに続きまして
一緒にorder頂いていた
シックなcolorのブランケット、完成しました(*´﹀`*)

f0348775_10121722.jpg


サイズ 約60×110
モチーフ120枚

こちらは以前一度編んだことのあるデザイン♩
その時の記事はこちら→★★★

ベージュ部分を今回はブラウンに替えています

ブランケットとしてだけじゃなく
羽織モノとしてもお使い頂けますよ(*´﹀`*)


f0348775_10122240.jpg



ボタン2個同封させて頂きます
(画像はピンで固定しています)


f0348775_10122745.jpg


日に日に寒さを感じるようになり
毛糸ものが恋しくなる季節ですね♡

お膝に掛けたり、羽織ったり
それから。。腰に巻いてみたり♩
たくさんご愛用頂けると嬉しいです(*˘︶˘*)


f0348775_10123343.jpg


本日の発送予定です
完了しましたらご連絡させて頂きますね
(*´﹀`*)




*只今お待ちのorder*


*Aさま
ブランケット 2(発送準備中)

*Uさま

ブランケット2(作成)

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*






ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-23 10:28 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-09-23 12:30
おぉっ!
これはまたイメージがガラッと変わったね(´艸`*)
こんな風に、モチーフがいろいろと変わるのもかわいいな☆
あ~!またまた欲しくなる(笑)

お洋服に合わせて、羽織りものとしてもカッコ良いよね(*'▽')

みんな本当に、いろいろとチェックしてるねw
研究熱心だわぁ~!
どうしてもai*ちゃんの作品が欲しくなる気持ちから沸き起こる情熱だね(´▽`*)納得だ!
Commented by tamamasan at 2016-09-23 20:58
うんうん覚えてるよ~モチーフ違うの繋げてるから大変だなって思ってたし羽織れて腰にも巻ける優れものってai*ちゃん凄いなぁって。
ベージュをブラウンに変えただけでシックな感じが倍増するね~大人色(*^^*)
前回のナチュラルなブランケットに今回のシックなブランケット。
迷った時はこんな感じにオーダーすれば満足感アップだね(^-^)v

相変わらずai*ちゃんの手際の良さに尊敬しちゃうよ。
次のオーダーはai*ちゃんスペシャルセットだね。
頑張ってねp(^-^)q
Commented by maako at 2016-09-23 22:47 x
ai*さん
こんばんは♪
ゆこさんのブログにお邪魔させてもらいましたが、マットが床の色にしっくり合っていてとっても素敵でした♪たくさんの色が使われていたのに統一感がありましたよね〜。
レース編みもいい味が出てきて、素敵になるんだろうなぁ^ ^

今回のブランケット。良いですね!
前回私がorderさせていただいたデザインですよね♡やっぱりボタンを使って3way仕様にされるのかしら?^ ^
私のブランケット。見た目がかなり渋かったのですが、ナチュラルカラーが基本の私の洋服にとってもよく馴染んで落ち着いた色合いで大正解でした╰(*´︶`*)╯
ようやく出番がやってきました。今年のスタメンにさせていただきます^ ^

次のスペシャルセット楽しみにしていますね!
編み編み頑張ってくださいね〜(﹡´◡`﹡ )
Commented by natural--style at 2016-09-24 09:47
>yukoちゃん*

ベージュの部分がブラウンに変わっただけで
随分と印象も変わるもんだよね(*´﹀`*)よりシックになった感じ♡

そうなの、こうして皆さんorder再開までに色んな記事読んでじっくり選んで
くれてるなんて幸せだね (♡˘︶˘♡)

Commented by natural--style at 2016-09-24 09:52
> たまちゃん*

たまちゃん 判ってくれてるのね(*´▽`*)b
そう、実は色んな形のモチーフだから結構大変な作業なの
くさり編みベースで繋げる時も種類によって編み目の数も違うから
目の飛ばし方も違うし。。あれ。。このモチーフの時は何個飛ばしだっけ。。って
何度も確認(笑

そうだね♡次はスペシャルセットかぁ~(*´艸`)♪
大判ブランケットにお揃いのクッションカバー、そしてお花ブランケット✿
それにレース編みやコースターも♡
喜んでもらえるよう頑張らなくっちゃ∩^ω^∩♪

Commented by natural--style at 2016-09-24 09:56
> maakoさん*

そうそう、maakoさんの時のあのシックなブランケット♩
とっても気に入って下さってね order頂けました(*´艸`)♪
そちらも少しずつ暑さも和らいできたかな。。
そろそろあったかブランケットの季節到来ですね
何時も一緒に連れてってあげて下さいね♡

次のスペシャルセット♩も楽しみにしていて下さいね(*´▽`*)
Commented by bluestar1229 at 2016-09-25 21:44
aiさん
大人かわいいブランケット~(*´∀`*)
これからの時期にピッタリですね♪
これを羽織って温かいものをほっこり飲みたい感じですね。
(某コーヒーCMの原田知世さん風。)
Commented by natural--style at 2016-09-26 09:01
> bluestar1229さん*

カォーリーさん、こんにちは(*´﹀`*)
あ~私原田知世さん大好きなんですよ♩
あのCMもとっても素敵でほっこりしますよね♡
<< 大判のcottonブランケット... ゆこちゃんのおうちへ* >>