ゆこちゃんのおうちへ*



まんまるモチーフのマット*

届いたよーのメールと一緒に
写真も送ってくれました(*´﹀`*)

f0348775_08504433.jpg


送ってくれたのはちょっとだけ、とくべつ。 

ゆこちゃん♩


わが家で撮影した白い床の時と
またちょっと印象も変わって。。
ほっこり感がまして そしてちょぴりレトロチック♡

f0348775_08535911.jpg


ますます可愛くなってました(*˘︶˘人)♡

まんまるマット*
ゆこちゃんのブログで紹介してくれてます
ぜひ覗いて見て下さいね

まんまる。



そして
一緒にorderしてくれた
レース編みも


f0348775_09092924.jpg


こちらも本日、ゆこちゃんのブログで
大人かわいく♡どこかノスタルジックな雰囲気*。。っと
素敵に紹介して貰ってます♩

大人かわいいレース編み。


ゆこちゃんのおうち、
じょうずにイロを取り入れた
とーっても素敵なおうちですよ(*´﹀`*)

ホワイトインテリアが好みの私だけど
ゆこちゃんのおうちは別もの♡
いろんな色が使われててもド派手な印象は無く
その一つ一つのcolorにアジがあってホントに素敵☆

もうね、おトイレまでも素敵なんだからっ(*≧∪≦)



そんな
ゆこちゃんのブログはこちらです


ちょっとだけ、とくべつ。


ゆこちゃん。
今回も本当にありがとー
(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜






*只今お待ちのorder*


*Aさま
ブランケット 2(作成中)

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-21 13:42 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by nonohana-2015 at 2016-09-21 16:45
ai*ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
リンクごめんよー(;´Д`A
しかし、エキサイトブログはすぐに消えてしまうから、
今までにも何度か泣かされてます(>人<;)
記憶システムあればいいのにね(汗)
そして、わたしのブログを紹介してくれてありがとう♡
たくさん褒めてくれて、恐縮しちゃうわw
ai*ちゃんの作品が素敵だから、わたしのうちの
インテリアにもすっとなじんでくれるのよ♡
ホワイトインテリアやわたしんちみたいな色のインテリア。
皆さんの希望をきちんと聞いてくれて、素敵に仕上げて
くれるai*ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
さすがです♩
これから続く作品たち。
楽しみにしてますね☆このたびは本当にありがとう♪( ´▽`)
Commented by tamamasan at 2016-09-21 21:07
今回のオーダーも依頼主さんのおうちにピッタリ合ってるね♪
まるまるマット床の色が違うとイメージ変わるね。
レトロちっくは大好物よ(*^^*)
黒の縁編みレーステレビに掛けれるしテレビ見る時は膝掛けにって一石二鳥♪
どちらもホントに素敵だね( 〃▽〃)

ゆこさんのおうちトイレも素敵なの?
早速見に行って来ま~す(笑)
Commented by ryou at 2016-09-22 08:07 x
ai*さん、ご無沙汰しております

ゆこさんちを覗かせて頂きました!
レースのテレビカバー、圧巻ですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
玄関マットもかわいいよぉ~かわいいよぉ~(子犬か子猫を見たときに言うぐらいテンション高めで)
私が大昔に作り今も現役で玄関に居座ってる丸モチーフとは段違い(笑)
ああいうセンス、ご注文される方にも作る方にも必要なんですね~
本当にいつも勉強になります( ´∀`)モット センスヲ ミガカネバ…
Commented by natural--style at 2016-09-23 10:32
> ゆこちゃん*

お返事遅くなってごめんねー(๑> ₃ <)
リンク、気にしないでー!いいのいいの(*´﹀`*)
でもね 今月初め位から ゆこちゃんトコからのアクセスめっちゃ多いよ♩
リンクなしでも沢山覗きに来てくれて嬉しい♡
こちらこそ 本当にありがとうね~
これからも宜しく♩

Commented by natural--style at 2016-09-23 10:34
> たまちゃん*

お返事遅くなってごめんね(^◇^;)
床がさ ブラウンだとほっこりするね♡
私もブラウン率あげたくなって来ちゃった~
おトイレ見れたカナ?
あのインテリア雑誌カムホームでもとっても素敵に紹介されてるくらいだモン
おトイレだけじゃなくどこもかしこもお洒落なのよ(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-09-23 10:36
> ryouさん*

ご無沙汰ですー!!
少しゆっくりできるかな。。って思いきや色々と忙しくしてたんですね
そんな中でもコメントくれるなんて嬉しいな♩アリガト (♡˘︶˘♡)
ryouさんちにも まんまるマットあるんですね?
まんまるがいっぱいって可愛いですね♡
私も自分用にも一枚欲しくなりました (*´﹀`*)
<< シックなcolorのブランケッ... コットンのNaturalブラン... >>