コットンのNaturalブランケット完成です*






ナチュラルブランケット
完成しています♩

f0348775_09195965.jpg


cotton100% ベージュ
サイズ 約 55×75
モチーフ 35枚

f0348775_09215334.jpg


一緒にorder頂いている
ブランケットも只今編み編み中です
完成まで
もう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)


+


秋晴れの札幌♩

窓を開けていると空気がひんやり冷たくて 
ちょっと寒い位。
だけど、何だか気持ちがシャキッとしていいねヾ(♡˘︶˘)ノ ♪

お山の方は色づき始めてきてるし。。
秋のファッションも楽しみ♩
そして何より
食べ物も美味しくなる季節♡

私の一番好きな季節です*˘◡˘*

さあ 
今日も一日頑張りましょ♪


+



A様へ*
作成開始のメールさせて頂いています
ご確認下さいね (*´﹀`*)


*


*只今お待ちのorder*


*Aさま
ブランケット 2(作成中)

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-20 09:34 | ハンドメイド* | Comments(5)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-09-20 17:28
そちらは秋晴れなのね〜!
こっちはもう一週間以上青空を見れてないよ(ノ_<)

それも台風が過ぎ去ってもまだ秋雨前線が止まるらしく、次の晴れ間は日曜日までおあずけだってー(´-`).。oO

そんな時は、ai*ちゃんのブランケットに包まれるしかないね〜!
こちらも少しずつ寒くなって来たから、そろそろブランケットも出さないとね☆

わたしも、こういう中間の季節でも使えそうな、コットンブランケットをお願いしなくっちゃね( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりこのシンプルな雰囲気も、好きだな〜。。。って、あっち行ったりこっち行ったり(笑)

ゆこさんとこのマットも見たよ!
もうバッチリ溶け込んでたね(≧∀≦)❤️
Commented by natural--style at 2016-09-20 17:34
yukoちゃん、お天気大丈夫?
いちさん今テレビ見て、yukoちゃんところ台風ビックヒットしてるよって、、
今帰ってる途中かな?
飛ばされないように十分気をつけて帰るんだよ(^q^)
Commented by natural--style at 2016-09-20 17:36
yukoちゃん
あれれ、送信しちゃった(>_<)

ゆこちゃんとこ、みた?
すっごく可愛かったよね(´ω`)♪
あれ、本当に私が編んだなかしら(笑)
床がブラウンだとまた素敵だよね(^ω^)
Commented by tamamasan at 2016-09-20 21:28
Yukoさんの言うとおり今の時期に使えるコットンのブランケットって重宝しそう(*^^*)
今回のナチュラルなブランケットなんてまさにピッタリ♪
季節問わずに使えて便利そう( 〃▽〃)

北海道は秋到来♪
爽やかな空気に美味しい食べ物(^q^)
私も大好きな季節。
北海道の美味しいグルメ又紹介してね~

私もゆこさんの所お邪魔してきたよ。
まるまるのマットがおうちの雰囲気に合って凄く素敵だったよ~(*^^*)
Commented by natural--style at 2016-09-21 11:10
> たまちゃん*

cottonって、夏糸ってイメージだけれど
さらっとしている割には保温性もあって 肌に優しく吸収性もいいから
いつの季節でもOK!年中出しっぱなしでもいいよね(*´﹀`*)

今年は蒸暑かった北海道だけれど ようやく北海道らしい秋がやって来て
本当に涼しい・・・イヤ寒い位w
グルメ?私の胃袋、年中食欲の秋と勘違いしてるからな~
この前 おはぎ作った時も一気に5個も食べちゃったし(;´▽`A``
小さいのだよ・・←言い訳w

ゆこちゃんち見てきてくれたのね~
素敵だったでしょ♩
次のレースもめっちゃくちゃ楽しみ(*´艸`)♪
<< ゆこちゃんのおうちへ* 今日のリビング* >>