まんまるモチーフの玄関マット完成です*






まんまるのモチーフ
いっぱい繋いだマット完成しました

+.゚ヽ(*´▽`*)゚.+


f0348775_08553573.jpg


ブラウンとパープルが繋がった所が
同じcolorに見えちゃってるけどw

実際はいい感じのパープル
写真の腕もっと上げたいなぁρ(´ε`*

f0348775_08553080.jpg


サイズ 約40×60
モチーフ70枚

先に仕上がっているレース編みと一緒に
本日発送です(*´﹀`*)

今回のお品も
素敵なcafeみたいな
ゆこちゃんのおうちでお目見えするのも
もうすぐかしら。。。(〃ノωノ)キャッ

楽しみ♩





そして
このマットが仕上ったー!!って時に
ピンポン♩

ゆこちゃん便(*´艸`)♪

お疲れさま。。。
って言ってくれてるかのように
グットタイミング♡

f0348775_08552557.jpg


おいしそうなお菓子に。。
入浴剤♩
肩こってるでしょ?って(♡˘︶˘♡)

ゆこちゃん
ありがとうー(๑>∀<๑)
どれも美味しく頂きました♩
あ。。
ピノキオ?のパッケージのは可愛くって
まだ開けてないの♡




発送完了後
メールにてご連絡させて頂きます♩


+


お次にお待ちのA様へも
作成開始のメールさせて頂いています
ご確認下さいね (*´﹀`*)




*只今お待ちのorder*


*Nさま
レース編み(発送準備中)
マット

*Aさま
ブランケット 2(作成中)

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-15 09:18 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by kym-2236 at 2016-09-15 09:24
ai*さん、おはよ~。
わあ、もう繋がってる!
こういう色合わせ、なかなか自分では思いつかないんだよね。
もうさ、脳ミソのしわが無くなってきてるから、アイデアが浮かばないの。
玄関を開けてこのマットがお迎えしてくれた嬉しいよねぇ。
でも、踏めなくて飛び越えちゃうかも(笑)
踏み絵ならぬ踏みマット(爆)
Commented by nonohana-2015 at 2016-09-15 11:42
ai*ちゃん♡
やっぱり、可愛いよー♩何回も言ってるけど
ほんとに可愛いから何回も言わずにはいられないw
赤い色も入れてくれてありがとう♡
そして、赤だけじゃなく、レンガを入れることで赤が
中和されたような気がする。
色んな色も見つけてくれてありがとう♡
わたしの床は茶色だから、また違う感じになるかな?
わたしもうまく表現できるか不安やけど、楽しみにしてて♩
このたびは、ほんとにお世話になりました♪( ´θ`)ノ
Commented by alovingrabbit77 at 2016-09-15 20:41
あ〜ん(≧∇≦)
これ、可愛すぎる!!!
わたしも欲しいよー( ´ ▽ ` )ノ❤️

でも。。。マットには出来ないな…。
ブランケット?座布団カバー?TVカバー?ポットマット?ランチョマット?
。。。ぜんぜん思い浮かばない!泣
でもどこかに掛けたい感じだね♪
赤、オレンジ、水色辺りがもう少し多くてもいいかな〜とか、完全にオーダー気分(笑)
今度オーダー再開する頃には決められるかなー♪( ´▽`)笑

いやー、ほんと、ゆこさんのステキな感覚には参った参った( ̄▽ ̄)
Commented by tamamasan at 2016-09-16 08:51
いや~ん(≧▽≦)素敵~
この色の組み合わせは神ってるよ~(笑)
玄関開けてこのマットに出迎えられたらほっこりするね。
ai*ちゃんが作りたいって言ってるナチュラル系のマットも見てみたいなぁ。
最近の私ワンパターンの作品しか作れないからとっても良い刺激になるよ。
オーダー主さんとのやり取りで作り上げていくai*ちゃんの作品は一段階上の達成感があるね(*^^*)
Commented by natural--style at 2016-09-16 09:11
> ゆこちゃん*

おはよ♩
赤もレンガも、入れて正解だね~
やっぱり色博士のゆこちゃんは凄いよ(人´∀`*)
そっかーゆこちゃんちの床はブラウンだったね
それもイイ感じの床なんだった(*´艸`)
ますます楽しみになってきたよ~到着までソワソワしちゃうね(笑
私こそ 今回もorder頂いて本当に嬉しかった♡
しかもゆこちゃん、ブログずっとお休み中だったのに
私のブログちゃんと覗いててくれて、再開の連絡を待っててくれてたなんて!!
私こそ、本当に本当にありがとうだよ~ (๑>∀<๑)

Commented by natural--style at 2016-09-16 09:13
> yukoちゃん*

おはよ☆
可愛いでしょ~(´>∀<`)
ゆこちゃんらしい 色合わせだよね♩
とっても可愛いから絶に家用にも編もう♩って決めちゃった
さすがにこのカラーのまんまは家には合ってくれそうもないから
ナチュラルカラーでね(´∀`*)


Commented by natural--style at 2016-09-16 09:17
> たまちゃん*

yukoちゃんは あ~ん(≧▽≦)で、たまちゃんは いや~ん(≧▽≦)と来たら
何だかイヤラシイわね(*≧∪≦)

ゆこちゃんが言ってた様に
うちの床、白で撮影してるでしょ
ゆこちゃんちはまたアジのあるブラウンだから またちょっと違った雰囲気になるよね
ほっこり感増すような気がするなー*˘◡˘*
ゆこちゃんのお家で見られるの、楽しみだよね♡

たまちゃんは?
フェリシモのほっこりブランケット完成したのかな?
Commented by natural--style at 2016-09-16 12:23
rintamikuちゃん*

あれれー今朝お返事書いたのに反映されてないよぉ~(@_@)💦ゴメンねぇ
私もね、こんな素敵なカラーの組み合わせは思い付かないわwやっぱり色の勉強するべきかな(^-^;
まんまるなモチーフってところも可愛いんだよね。色々なパターン着くみたいな(^ω^)
<< 今日のリビング* まんまるモチーフ繋いでます* >>