まんまるモチーフ繋いでます*



赤や紫、ベージュやオフホワイト、
それに ブルーやターコイズにブルーグリーン、
それからブラウンにレンガ。。

いろーんな色の
まんまるモチーフ編み繋げて。。

玄関マットを作ってます(*´﹀`*)

f0348775_08593382.jpg


最近 じわじわと赤がきてるそうな。。
order主の ゆこちゃん*
昨日のブログでも紹介されてましたね(*´﹀`*)


今回、玄関マット用に
ゆこちゃんが選んでくれたcolorはどれも素敵☆

。。
でも私には どれも思いつかないcolorばかり
不安な気持ちのまま編み進めていたけれど
どんどんと繋がっていくにつれて
レトロ可愛く変身していく。。

'(*゚▽゚*)'

さすが色博士♡

こうして色指定して頂くと
本当に勉強になります
アリガト*˘◡˘*



完成までもう少し♩

今日も一日頑張ろヾ(♡˘︶˘)ノ ♪






*只今お待ちのorder*


*Nさま
レース編み(発送準備中)
マット

*Aさま
ブランケット 2(作成中)

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-14 09:14 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by nonohana-2015 at 2016-09-14 10:29
ai*ちゃん、おはよう♪( ´θ`)ノ
今日はねスマホからで、なかなか打ちづらい(>人<;)
まんまる、まんまる♡
可愛いな♩
色味もバッチリ、好きな感じです!
玄関に立って、ここにai*ちゃんのマットがくるんだなと
想像しただけでにやけるw
楽しみ♡
Commented by alovingrabbit77 at 2016-09-14 11:48
もうゆこさんのセンス。。。間違いないよね(。-_-。)
なんて可愛いの~!!
わたしもこれ、欲しいかも!
あ、でもマットにして踏むなんてできない(;'∀')
座布団カバーとか?
いや、お尻で踏むなんて。。。(-"-;A ...アセアセ

とにかく、可愛すぎる~(≧▽≦)

前にもレゴブロックみたいなブランケットあったよね?(わたしがそう呼んでるだけ?)
ゆこさんのセンス。。。ちょっと分けて欲しい。。。
Commented by maako at 2016-09-14 22:14 x
ai*さん
こんばんは♪
大人可愛いレース編みに続き、マットもとってもオシャレですね!
ゆこさんのブログを拝見させていただいていますが、本当に素敵な色遣いで真似がしたくてもできない感性でお部屋の写真を見るのがとても楽しいです。
今回のマット、今までにない作品ですよね?
UPを楽しみにしていますね~^^
Commented by tamamasan at 2016-09-14 22:44
ai*ちゃん色々な色の丸が繋がって可愛いね(*^^*)
このタイプのマット編もうとしたことがあったけど単色で微妙~な感じになりそうだったから止めちゃったのよ。
こんな感じに色々入るとオシャレだね( 〃▽〃)
完成楽しみだよ♪
Commented by natural--style at 2016-09-15 09:21
> ゆこちゃん*

スマホからありがとー♩
パソコン調子悪いんだって・・・治ったかな?
私もスマホからはコメント送りにくいよw
何度も送信になってるときあるし(笑

マットもバッチリで良かった☆
あの素敵なcafeみたいなおうちにまた私の作品が増えるんだって考えるだけで
ドキドキ♡よ
そして美味しいお菓子も ありがとうね(*´﹀`*)
後程発送完了したらメールしまーす☆
Commented by natural--style at 2016-09-15 09:23
> yukoちゃん*

でしょ~ゆこちゃんのセンスばっちりだよね(*´﹀`*)
私も編みながら。。Naturalcolorで欲しいなって思って
今度時間を見つけて作るよ!

早くゆこちゃんちでみたいな~(*˘︶˘人)♡*

Commented by natural--style at 2016-09-15 09:26
> maakoさん*

maakoさんもゆこちゃんのブログ大好きなのね♩
素敵だよね~あんな色の使い方、出来るといいな~ってわたしも思う*˘◡˘*
今回初の玄関マットもゆこちゃんのお家でどんなふうな表情をするのか
楽しみだな~(♡˘︶˘♡)
Commented by natural--style at 2016-09-15 09:28
> たまちゃん*

たまちゃんもマット編んだことあるんだね~
単色だと微妙?
私ね~今度時間見つけて自分用にも編みたいなって思ってるんだ~(*´﹀`*)
アイボリーとベージュとキャメルやブラウンがうちにはイイかな~♡
考えるだけでワクワクするよ(*≧∪≦)
<< まんまるモチーフの玄関マット完... オトナ可愛いレース編み* >>