人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビに掛けるレース編んでます*




今度は
テレビに掛ける、おっきなレース
編んでます(*´﹀`*)


テレビに掛けるレース編んでます*_f0348775_09033873.jpg


colorはホワイト♡
ふち編み部分はブラックに。。
オトナ可愛いをイメージして編んでいます(♡˘︶˘♡)


デザインは
過去のブランケットから選んで頂きました♩

テレビに掛けるレース編んでます*_f0348775_15400784.jpg


今回はレース糸なのでブランケットの時よりは
小ぶりなモチーフに仕上がっています*


サイズ約80×80位になる予定
引き続き頑張ります
╰(*˘︶˘*)╯




*只今お待ちのorder*

*Iさま
ランチョンマット 2(発送完了)
薔薇のドイリー

*Nさま
レース編み(作成中)
マット

*Aさま
ブランケット 2

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ




今日も読んで頂きありがとうございました*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2016-09-09 09:17 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-09-09 12:38
こまかぁ~い(≧▽≦)
目がしばしばしてきたりしないの?!
これだけの短時間で、もうこれだけ(きっと今に至ればこの倍くらい??)編めるの、本当にすごいよ~!!!

これで縁編がブラックだなんて、なんだかちょっとカッコイイ☆
TVが黒だからかしら?(´▽`*)
これも出来上がりが楽しみだね~♪

もちろんお次の、マットもね☆
Commented by nonohana-2015 at 2016-09-09 13:24
ai*ちゃん、こんにちは♪( ´θ`)ノ
レース編み♩
かなり可愛くて、びっくり!?←失礼やねw
嬉しすぎるよ〜*\(^o^)/*
ほんとに大変そうやけど、楽しみに待ってます♡
今日はね、久しぶりの快晴で洗濯日和♩
少しだけ、空気が秋めいてきたかも(^з^)-☆
そろそろ、ai*ちゃんのブランケットが出せるかな♡
Commented by kym-2236 at 2016-09-10 09:11
ai*さん、おはよ~。

縁編みがブラックなんて!
このブランケット、可愛いさだけじゃないねぇ。
ブラックや濃い目のブラウンの革ソファーとかにも合いそうだわぁ。
↓のランチョンマット、新鮮!
でも、娘のランチョンマットにはおやつの時間といえども使えないなぁ。
絶対に何かこぼして取り返しがつかないことになりそうだもん!
キッチンのディスプレイとかに使われるのかなぁ~?
私の不出来なパンもこんなランチョンマットを敷いて撮影したら、見栄えが数段上がりそうよ!
Commented by natural--style at 2016-09-10 12:48
> yukoちゃん*

レース編みは大丈夫だよ♩
もっと細かい刺繍は、最近出来なくなってきてるけどね(^◇^;)
今ね~半分まで進んだかな
ふち編み、ブラックとは ゆこちゃんらしいでしょ(コメント頂けてるから
もう誰のorderか 分かるよね)
ゆこちゃんの素敵インテリアにまた加えてくれると思うと嬉しい~
yukoちゃんも仕上り楽しみにしててね(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-09-10 12:53
> ゆこちゃん*

久しぶりにゆこちゃんからコメント嬉しいな(≧∀≦人)
途中経過の画像だけでそんなに喜んでもらえるなんて♡
何だかホッとしたよ
これにブラックのふち編みが付くとグッと大人可愛く変身するね
楽しみ~♩引き続きよろしくね☆

寒いのは嫌だけど、早くこの蒸し暑さから解放されたいよね
ブランケットも使える日も待ち遠しいね(*´﹀`*)

Commented by natural--style at 2016-09-10 12:58
> rintamikuちゃん*

そうなの!真っ白モチーフに縁編みはブラックで引き締めて~
オトナ可愛いを目指してるよ (*˘︶˘人)♡
コレはテレビに掛けて貰えるんだけど
もっともっと大きく繋げたらソファーやベットにもイイかも♡

ランチョンマット、rintamikuちゃんのパンは、そこら辺に転がってた(?!)としても(笑
絵になってるよ♩
そのまんまプロになってお洋服&パンのお店開けるよ(*´﹀`*)
<< 多肉ちゃん、その後の。。その後... モチーフ編みランチョンマット完成* >>