コースター・ポットマット完成です*







お次にお待ちの方の
コースター仕上がりました(*´﹀`*)

あの こんぺいとうcolorで
デイジーコースターです

f0348775_08122954.jpg



そして
お次にお待ちの方の
スクエア型とデイジーのポットマットも
仕上っています(*´﹀`*)

f0348775_08124167.jpg


デイジー:グリーン×チョコブラウン


本日の発送を予定しています。
完了後メールでご連絡させて頂きますね(*´﹀`*)





*只今お待ちのorder*


*Nさま
ベビー用ブランケット(発送完了)
ポットマット 2

*Nさま
デイジーコースター 7(発送完了)

*Tさま
ポットマット 2(発送完了)

*Iさま
ランチョンマット 2
薔薇のドイリー(作成中)

*Nさま
レース編み
マット

*Aさま
ブランケット 2

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3

*Kさま
おざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*







今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-02 08:19 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by kym-2236 at 2016-09-02 09:21
ai*さん、お久しぶりです~♪

優しいお色のコースターね。
マカロンとアイスティー、そんなtea timeメニューが浮かびました!
今回も沢山のオーダーが入ってるねぇ。
まだまだ暑いから、編み物も大物は大変かしら?
無理しないようにね!
Commented by alovingrabbit77 at 2016-09-02 13:16
ほんと(^^♪
かわいいコースターがいっぱい!
きれいな色が並ぶと、心まで癒されるねぇ~♡

チョコブラウンとグリーンのデイジーポットマットは、うちにある子と同じ?!似てる?!
なんだか嬉しいなぁ♪

次々進んでるね!!
次はどんなドイリーとランチョマットが仕上がるのかしら(´▽`*)♪
毎日立ち寄るのが楽しみだよ~
Commented by ryou at 2016-09-02 16:48 x
ai*さん

デイジーのコースター、私の好きな色ばかり(*´ω`*)カワイイ
そして相変わらずバリバリと精を出して編んでおられますね
本当に尊敬します゚゚・*:.。..。.:*・゜

それに引き替えあたしんちのポットマットなんかあーた(笑)
あんな色で作った事なかったから、編みながらもう違和感で違和感で
でも、普段編まない色も手にとって編んでみないとわかりませんもんね
ただ、もう、黒は編まない気がする( ¯•ω•¯ )目がね…
マフラーのアクセントとかならアリかなぁ…
Commented by tamamasan at 2016-09-04 18:42
こんぺいとうカラー和むわ~(*^^*)
デイジーコースター綺麗な形にうっとり。
秋の爽やかな空気の中のお茶タイム。
優しい色のコースターにホッとするね( 〃▽〃)

ポットマットはどちらも秋色だね♪可愛い(^^)
まだまだこちらは蒸し暑いから早く秋よ来いって言いたくなるよ。

ai*ちゃん編み編みのペース全然落ちないね凄いわ~。
私又もや迷走中(笑)
季節の変わり目はどうも調子狂っちゃう。
麻ひも編んだり毛糸編んだり編み途中の物発掘したりなかなか先に進まないわ~( ̄▽ ̄;)
Commented by natural--style at 2016-09-05 11:02
> rintamikuちゃんn*

ほんと、お久しぶり~(*´﹀`*)
うわ☆rintamikuちゃん、お洒落~
マカロンもこんなカラーしてるもんね(*≧∪≦)食べたくなってきたw

こっちはね ようやく涼しくなってきたよ
夜窓を開けて寝ると寒くて目が覚めるくらい
ようやく冬毛糸にも手を付けてもサクサク編める気候になって
良かった(´∀`*)
rintamiku ちゃんのトコロはまだ暑いでしょ~
アトリエ暑いんだったよね、リビングで作業かしら。。?

Commented by natural--style at 2016-09-05 11:07
> yukoちゃん*

グリーン&チョコブラウンのデイジー、yukoちゃんのおうちは確か
cotton100%だったよね、こっちはウールなのよ(*´﹀`*)
でも雰囲気似てるね~

ドイリーは昨夜仕上がったので今日UPするよ♩
ランチョンマットは初の試みなので
上手に出来るかなー★
また楽しみにしててね(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-09-05 11:12
> ryouさん*

やっとね。涼しくなって来たんで 編み編みもはかどるよ(*´﹀`*)
今年の暑い時は見るのも嫌になっちゃう位だったからね
order再開したからには頑張らなくっちゃ∩^ω^∩♪

ポットマットのモノトーンバージョン☆
ヤフオクでは結構売れましたよ!
インテリアでもモノトーンのインテリアの方いますもんね
そうそう、編みにくさはわかります
昼間ならまだしも 夜編もうとすると見えないですよね
結構大変かもですρ(´ε`*
Commented by natural--style at 2016-09-05 11:16
> たまちゃん*

淡いカラーってやっぱり可愛いね♡
それにこの糸は少し太目だから 通常のコースターより
少し大きめなの。
だからスープとかの大きめカップの良さそう♡o。.(*´艸`)

たまちゃんのトコロはまだ蒸し暑いのね~
こっちはねようやく涼しくなってきて編み編みサクサク出来るようになったよ♩
と言っても去年に比べたら全然暑いけどね
早く秋ファッションもしたいな~ (*˘︶˘人)


<< 薔薇のドイリー完成です* ベビーちゃん用ブランケット&ポ... >>