ベビーちゃん用ブランケット&ポットマット完成*



ベビーちゃん用 cotton100%ブランケット✿
完成です

ヾ(♡˘︶˘)ノ ♪

f0348775_09232066.jpg



お友達への出産のお祝いにとの事でした(*´﹀`*)
贈り物として私の作品を選んで頂けるなんて
本当に嬉しいです
ありがとうございます*


f0348775_09232763.jpg


今回は淡いカラーを使ったブランケット*
ベースはホワイトです


裏側も撮ってみました。。

f0348775_09233596.jpg


ベビーちゃん用はより一層シッカリ仕上げる為
とじ針ではなく、引き抜き編みで
繋げています(*´﹀`*)

+

そして一緒にorder頂いたポットマット
こちらも一緒にお届けです

f0348775_09314196.jpg


発送は明日を予定しています
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね*



+



今日から9月ですね。。

もうそろそろ涼しくなっていい頃なのに
今日の札幌 予想気温31℃。。

さっきベランダに出て見たら
ジリジリと痛い位に強い日差しw

暑いの苦手・・
早く涼しくなってほしいよ~(。>﹏<。)





*只今お待ちのorder*


*Nさま
ベビー用ブランケット(発送準備中)
ポットマット 2

*Nさま
デイジーコースター 7(発送準備中)

*Tさま
ポットマット 2(作成中)

*Iさま
ランチョンマット 2
薔薇のドイリー

*Nさま
レース編み
マット

*Aさま
ブランケット 2

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-09-01 09:42 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by tomo at 2016-09-01 17:15 x
こんにちは♪

やっぱりベビーちゃんブランケット とっても可愛い(*^^*)
もう2枚目だなんて すご~い!!
丁寧できれいで、表も裏もわからないくらい。

私も孫ができたら ぜひお願いしたいんですけど、20代後半の息子2人 まだ独身なのでいつになるやら(^^;
Commented by natural--style at 2016-09-02 08:21
> tomoさん*

おはようございます☆
うちもよ~年頃な子 2人いるけど。。。
全然なのρ(´ε`*
まあこればっかりは 私が焦ってもね・・w
それまで 色んなバージョン編めるようにしておかなくっちゃ(*´﹀`*)
<< コースター・ポットマット完成です* 多肉ちゃんのお花 その後の。。... >>