人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉ちゃんのお花 その後の。。その後*



昨日の。。
yukoちゃん便の多肉ちゃんを見て。。


そう言えば
あの和菓子の様な
綺麗なお花を咲かせてくれた多肉ちゃん、
その後どうなったのかな~って
気になった方いますか?

今日はその後。。のお話に
お付き合い下さいね(*´﹀`*)




あれから。。

どんどん伸びていって・・
お花も咲きまくって・・
重くなったのか

今はこんな感じ

多肉ちゃんのお花 その後の。。その後*_f0348775_09320292.jpg


。。。。´(-∀-`; )

だら~り~ん。。。




それでも
次々お花は咲きまくってます(*´ㅂ`*)

多肉ちゃんのお花 その後の。。その後*_f0348775_09321775.jpg


そして
またお隣も伸びてきて。。
お花が咲きだしてます

お花が咲く前はアスパラみたい^m^

多肉ちゃんのお花 その後の。。その後*_f0348775_09320292.jpg


先日お話したように・・
花芽は早めにカットした方が良いとの事!

ですが・・

わが家、今年はNatural ♩ 
ありのまま自然にお任せしようとおもいます ( ̄^ ̄)ゞ
放置とも言います・・(笑



娘は。。
この多肉を見るたび
キモイ!!を連発

まぁ確かに 色も色だし。。ね ρ(´ε`*

でも
綺麗な可愛いお花咲いてるし・・

キモ可愛い。。って
いま流行りでしょ?
(*´ㅂ`*)


また その後の。その後の。その後*

お楽しみに~ヽ(´∀`。)ノ゚


今日も読んで頂きありがとうございました*





*只今お待ちのorder*


*Nさま
ベビー用ブランケット(作成中)
ポットマット 2(作成中)

*Nさま
デイジーコースター 7

*Tさま
ポットマット 2

*Iさま
ランチョンマット 2
薔薇のドイリー

*Nさま
レース編み
マット

*Aさま
ブランケット 2

*Uさま

ブランケット2

クッションカバー

バラのドイリー

おうちのコースター2

*Tさま
コタツ用ブランケット 

*Iさま
おうちコースター
スクエアポットマット 2

*Hさま
マット(大小)

*Tさま
ポットマット 3

*Kさま
ポットマット

*Sさま
ブランケット


*Nさま
デイジーコースター
テーブルセンター 2

*Kさま
ブランケット 2
ポットマット

*Mさま
ブランケット
ポットマット 3

*Fさま
おざぶ 2
ポットマット 3






今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2016-08-31 09:58 | ベランダガーデン* | Comments(6)
Commented by maako at 2016-08-31 22:46 x
ai*さん
こんばんは♪
和菓子多肉ちゃん、面白すぎませんか⁉︎ヽ(。>▽<。)ノ
えっ?そっちに行っちゃう⁉︎ニョロニョロ行っちゃうの?って感じで本当に面白かったです (●′艸'●)
次の子もかなり期待しちゃってますよ(笑)

昨日のブログのyukoさんの刺し子ふきんとっても可愛いですね!こっそりブログにお邪魔させていただいてずっと気になっていたんです。刺し子糸も色々な素材から染めた素敵な糸でしたよね。サラシもベージュがあるなんてyukoさんのブログで初めて知りました。
とてもai*さんのお宅に合っていて素敵でした〜^ ^

編み編みも楽しみなのですが多肉ちゃんやDIYのお話も大好きなので待ってますね♪
Commented by tamamasan at 2016-08-31 23:13
ナチュラルと言う名の放置(笑)
我が家もそうそう。
でもai*ちゃんちの多肉は葉色艶々だし元気元気(*^^*)
お花伸びたね~娘ちゃんの「キモい」って言うのが可愛いね。
こうやって成長過程を見れるのはガーデナーとしては勉強になって参考になるよ。
その後のその後のその後の(笑)楽しみにしてるね(*^^*)
Commented by natural--style at 2016-09-01 09:50
> maakoさん*

こんにちは☆
でしょでしょ、面白い位にニョロニョロと (*´艸`)
さっき見に行ったら、ますますニョロリン。。。ってなってました(笑
この次も期待してくれちゃってるんですね?
そう言ってくれる方が一人でもいる限り その後もまたUPしますね☆

yukoちゃんのトコロ、こっそりさんしてたのね(*´艸`)
刺し子素敵でしょ~
そうそう私もyukoちゃんのトコロで生成りの晒があるの知ったの。
白より、よりナチュラルで大好き。
染糸も自然な素材で染めた染糸だからか とってもアジがあっていい仕上がりなの(*˘︶˘人)♡
Commented by natural--style at 2016-09-01 09:53
> たまちゃん*

えへへ。。Naturalってヨコモジだとカッコいいでしょ(*´ェ`*)
何にもお世話っていうお世話してないのにね 元気に育ってくれて
ありがたい(人´∀`*)
でもさ、私のトコロの成長過程見てて勉強にはならないしょ~w
あ。失敗作の勉強にはなるね(笑
Commented by 01914383i53678 at 2016-09-02 10:06
aiちゃん、おはよ。
多肉ちゃん、伸びてるね〜^ ^
でも、お花はとっても可愛らしい。
お花が咲いてると、何だかかわいそうで、切ったりできないよね。
その後、引き続き楽しみにしています^_−☆
Commented by natural--style at 2016-09-05 11:04
> ちいちゃん*

でしょ、元気よくグングン伸びてくれるのはいいんだけど
ちょっと乱れ気味かしら。。(*´ㅂ`*)
今では次から次へといっぱい可愛いお花咲かせてるよ
また今度紹介するね(´∀`。)ノ
<< ベビーちゃん用ブランケット&ポ... ありがとう*˘◡˘* yuko... >>