お知らせ*




本日より
order再開させて頂きますね☆


今回もたくさんのorderありがとうございます
申しわけありませんがここで
いったん締切とさせて頂きます(19時45分)

順次メールでご連絡させて頂いていますが
本日中に私からのメールが届かない場合はもう一度ご連絡お願いします


今回はブランケットやおざぶなどの大物orderと合わせて
ポットマットなどの小物orderもお受けしますね。

出来る物と出来ない物
糸が変更になったり・・と必ずしも
ブログでご紹介したモノと同じには出来ないカモしれませんが
なるべくご希望に添える様にさせて頂きたいと思っています(*´﹀`*)




order方法はこちらのコメント欄より
お願いしますね

※非公開に必ずチェックを入れ
お名前とメールアドレスを教えて下さい

以前にもお取引して頂き
私のメールアドレスをご存じの方は
直接メール頂いても どちらでもOKです♩

後程順番にこちらからご連絡させて頂きます


直接お電話で。。
と言うお問合せも
何度か頂いているのですが。。
なにぶん
いい年して恥ずかしがり屋なもんでw・・(*´ェ`*)
お電話でのやり取りはご遠慮頂けると助かります

また
今回もたくさんのお声掛けを頂いた場合は
すぐに締切とさせて頂く場合もありますので
予めご了承くださいね*


それでは
素敵なご縁を楽しみにしています*
どうぞよろしくお願いします

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜




*只今お待ちのorder*

*Mさま
ベビー用ブランケット

*Nさま
ベビー用ブランケット
ポットマット 2

*Nさま
デイジーコースター 7

*Tさま
ポットマット 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2016-08-23 09:45 | ハンドメイド* | Comments(13)
Commented at 2016-08-23 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-23 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-23 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-23 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-23 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-08-23 13:39
鍵コメの皆様*

この度はorderありがとうございます☆
ここまでの方、5名様までメール連絡完了しています☆
ご確認下さい
もし届いて無い方がいましたら、もう一度こちらのコメント欄にご連絡下さいね(*´﹀`*)
Commented at 2016-08-23 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-23 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-08-23 14:51
> 鍵コメTさま(2016/08/23 14:26)

この度はorderありがとうございます
メールアドレスのご連絡がありませんでした
もう一度お願いしますね (*´﹀`*)

Commented at 2016-08-23 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-23 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-23 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-08-24 09:14
こちらの方 ↑ までメールでのご連絡をさせて頂いています。
まだメールが届いていない方は、もう一度コメント欄で
ご連絡下さい。
よろしくお願いします(*´﹀`*)
<< 久しぶりのレース編み* 多肉ちゃんのお花 その後・・* >>